 「胸がたくらんでる」とかなんとか。男優は西島秀俊。

ワコール デコルテメイクブラ B~C まあ、寄せ方にもいろいろあるんだな、と思われるのだが。

 あと、辻香織とお間違えなきよう。そっちはシンガーだ。公式サイトあり

Amazon.co.jp: DVD: とらばいゆ 辻香緒里公式はこちら。『ウルルン』とかに出てたんだね。あっ、『アベックモンマリ』とか『とらばいゆ』といった映画にも出演。うーん。知らなかった。

出ているのだが。


Amazon.co.jp: 本: 保田圭写真集 Kei せっかく仲居くんがいるんだから、もっと自由にしていいじゃないか? ちょっとくらいミスがあっても仲居くんが拾ってくれるだろうに。

 あと、オセロの中島も「圭ちゃん」って呼んでやれ。「保田さん」じゃなくって。
 「もの知り主婦のカズエ」でさえ「圭ちゃん」って呼んでるのに。

 あと、石原良純が出なくってもおもしろいね、この番組。『黒バラ』こと『ブラック・バラエティ』の話でした。
 TBSの深夜番組。『アイノウタ』って番組で久々に水川あさみを見た。ドラマで見るのは同局『STAND UP!』以来か。つっても、この『アイノウタ』はBS-iで2002年に放映されたものだそうだ。

Amazon.co.jp: DVD: 仄暗い水の底から 水川あさみ、といえば。『仄暗い水の底から 』くらいしか知らない人もおおいかもしれない。

 でも、オレ的にはパンテーンのCMで首にマフラーふうにロングの髪の毛を巻きつけている人だ。うそ。パンテーン提供のスペシャルドラマの印象ばかりが残る。綾瀬はるか主演、共演は佐藤めぐみ、のやつ。まあ、検索すればわかるだろう。うえのなつひ、も出てたあれだ。

 このドラマ『アイノウタ』では主演は「つぐみ」なんだが。

 水川あさみの公式サイトもある。あれ、ここにはあのパンテーンのドラマがリストアップされてないな。おお、『さよなら、小津先生」にも出てたか? 全部見たはずだが、記憶にない。えっ?『カバチタレ』も? けっこう印象が薄いのか? いや、それも味だ。

続きを読む »

Amazon.co.jp: 本: 亀井絵里写真集「亀井絵里」 『やりにげコージー』終了後、チャンネルそのままにしとくと『娘。ドキュメント』が始まった。久々だな。見るの。

 亀井絵里がショートカットになっている。なんだこれ。

Amazon.co.jp: 本: 大谷みつほ写真集『CHANCE MEETING』 大谷みつほみたいだな。

 うん。似てる。確かに似ていると思う。

 いや、最近見てないからどんな髪型かしらないんだけど。
 まあ、昔の大谷みつほみたいだ。ということで。すくなくとも左の写真みたい、というわけではない。

 そういえば、大谷みつほは、『怪奇大家族』に出てたな。確か。
 うん、あれだとだいぶイメージが違うな。髪も長かったし。

 それにしても、ショートの亀井のオーラのなさよ。
 ただいまさかんにやってるCM。小さい女の子が写真をとってとせがむのだが、後ろにはあやしげなキャラクターと世界中の人々が、とかいうやつ。

 で、そのキャラクターが「モリゾーとキッコロ」なんである。
 「キッコロ・モリゾー」っていう人もいるか。

Amazon.co.jp: 本: もりのこえ パンダや「わるもの」などのキャラクターで有名なデザイナー(?)「アランジ・アロンゾ」によるキャラクターである。この二人。

 モリゾーはキッコロのおじいさんだったって知ってた?

 そういえば、このきぐるみの本物を昨年末に見たな。控え室に連れて行かれる様子を。ドアが狭いため、横歩きで入っていったのがかわいかったよ。キッコロ。

続きを読む »

 びっくりするくらい、アクセスが来てました。ここ2、3日。

 なんか、『あびる優』が、すごかったらしいです。
 ふだんの10倍近いアクセスがあったのですが。

 今日になったら、落ち着いて、いつもどおり。

 あんまりびっくりさせないでください。なんつって。

Amazon.co.jp: DVD: スウィングガールズ プレミアム・エディション ところで、友達が『スウィングガールズ』のDVDが欲しい、といってるのですが。

 私も欲しいです。パッケージが3種類あるのですが、一番高いのに全部入ってるんだよねえ? そうじゃなかったらたいへんだ。
 とりあえず、一番高いやつを買う予定。特典も楽しみなので。
 映画の撮影風景が初めてテレビ公開。
Amazon.co.jp: 本: 久家靖秀写真集-cover/girl って、今日の『めざましテレビ』で言ってましたよ。

 主演は中島美嘉 (なかしまみか)と宮崎あおい。

 宮崎あおい。だいぶ雰囲気が変わっているね。さすがに。20歳だからな。
 髪も茶色になっている。これはちょっとびっくりした。あと、メイクか。だいぶ違和感があるんである。

 で、中島。薄い顔だな。ちょっと怖い顔だな。やっぱり。

続きを読む »

 へー、そうか。そんなに話題になってたか。あびるの集団窃盗。

Amazon.co.jp: DVD: あびる優 NEVER MIND このへんから。

 まあ、いいんじゃないか。逮捕、引退で。あっ、逮捕されちまえ、ってのは、「逮捕されちまってもしょうがない話だよな」っていう意味です。

続きを読む »

 「アフィリエイトでお小遣い稼ぎ」調査結果レポート ってのがあった。
 なんか不思議な感じである。ここに書かれているアンケートの回答。

 ARTIFACT@ハテナ系経由で知りました。

 知ってる加減、知らない加減がなんか不思議。あと、このページ、リンクがまったくないのだね。このデザインも不思議だ。せめて、サイトのトップくらいには行けたほうがいいと思う。

 アンケートの回答に「アフィリエイトの本を買って勉強した」みたいな話があったけど、インターネット上のほうが情報はいっぱいあるんじゃなかろうか?

続きを読む »

 なんだか、blogの意義について悩んでるふうな出だしで始まる『眞鍋かをりのここだけの話』。

 結論。気にすんな。

 珍しく、「続きを読む」で意味深に始まってるんだけれども。まあ、残されている文章はこんな感じなんだけど、きっといろいろ思うことがあったんだろうなあ。

 でも、あれだよ。もっとテキトーに考えればいいんじゃないか。

 その昔。ガレッジセールの番組(だったと思う)に出てた眞鍋が「なんで自分がレギュラーなんだろう?」とかいう話を涙ながらに語ったことがあったんだけれども。まあ、そういう人なんだろう。ああ、この人はまじめな人なんだろうな、と思ったもんだが。それもどうでもいい。

 もう一度いう。気にすんな。つってトラックバックする。久々。
 自分が書き残してきたノートの中身。そこに書いた他人の詩なんかと、自分のものが区別つかなくなってたとかいう話。15年も書き続けてれば、そういうこともあるだろう。
 っていうか、誰の詩か、ということもメモしておけばよかったのに。blogでも初出を書くっていうことができない人がいるからしょうがないか。って言ってるこの話もソースへの言及はしないわけですが。まあ、みんな知ってるでしょ。とかいってごまかす。

 まあ、事務所がどうこうとかチェック体制がどうこうとかあるが。

 とにかく復帰ってことで、よかったんじゃないかと思う。

 復帰は11日のコンサートから。ってことで、やっぱりメロン記念日のライブに出るのだな。

Amazon.co.jp: DVD: シングルV 「恋愛戦隊シツレンジャー」 一度、復帰が延期っていうニュースが出たっぽいけど、まあ、結果はよかったのではなかろうか。

 それにしても。後浦なつみの紅白出場が見たかったなあ。
 ちなみに『プッチベスト5』のDVDに入ってる『恋愛戦隊シツレンジャー』はレコーディング風景を収録した部分(ふう)なシーンだけで、あの衣装のシーンはないバージョンだそうだ。友達が怒ってたよ。

続きを読む »

 Amazonをチェック。なんかお買い得な商品はないかと。

 そしたら、オレにすすめられるのが、こんな商品だ。

POPO-PORN (ポッポポーン) YUKO OGURA FIRST ANNIVERSARY
小倉優子

キングレコード 2005-03-16
売り上げランキング : 6,271

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む »

 あほのように日曜日の深夜にテレビを見ている。すると、『シブスタ』の深夜版、って感じの番組をやっている。

 『シブスタ』ってのは夕方にテレビ東京でやってるアイドル&お笑いの人が出る番組。か?

 ライセンスとかロバートとかスピードワゴンとかアメリカザリガニとかおぎやはぎが出ている。らしい。
 らしい、というのも。社会人がこんなもんを見ているわけがないのだ。平日の夕方に。

 で、アイドルは誰か? グラビアアイドルな。安田美沙子熊田曜子富田麻帆森下千里小倉優子浜田翔子とかか。

 で、番組のDVDが出るとかで。パッケージには「くじ」が入ってて、ポスターが当たるとか。へー。

シブスタレーベル idol complete 2005 Winter RED
安田美沙子 安田美沙子 和希沙也 熊田曜子
ジェネオン エンタテインメント 2005-01-26


by G-Tools

続きを読む »

 前髪をそろえてしまってるんである。しかも色も黒に。これでいいのか?

Amazon.co.jp: DVD: ビギナー 完全版 DVD-BOX BoAが前髪をそろえたのには好印象だが、ミムラはどうかなあ?

 で、マネージャーからミムラがゲストと聞かされた堂本光一は「どんな突っ込みされんのかなあ?」 と思ったんだそうで。まあ、さまぁーずの三村と間違えているのだ。ベタだが、まあいいとしよう。光一だし。

Amazon.co.jp: DVD: sakusaku で、新レギュラーの13歳、上原奈美はどうだ? 木村カエラが代わりに消えてたらどうしようと思ったけど、まだいるようだ。よかった。

続きを読む »

 もう、メインではなくなっているようなドラマパートに、高樹マリアが出ているのである。
 フェチな男(品川庄司の品川)を好きな女、「しのぶ」の役。

 品川が靴フェチとか足フェチとかいろんなもののフェチなんで、ベレー帽に網タイツ、ルーズソックス(左足)に編み上げブーツ(右足)とかいうおかしなかっこうを、させられているのである。で、品川がマリアの体にすりすりしてるのである。ほげー。

 この番組でマリアを見るのは2回目。前はSM好きな男にいじめられてる女の役であったか。で、いじめられてるかと思えば実はいじめてるって役だった。
 なんだ、今回とおんなじオチじゃん。
 ソースはYahoo!ニュース。っていうか、テレビでやってるの見て、探したんですが。

 まったく、勉強よりも大切なことがあるだろうに。とか思ったり。

 いや、高校生くらいだと新幹線に一人で乗るって経験もあんまりないだろうから、仕方ないのか。

 受験に遅れる、といえば、あのマンガ思い出すな。

Heaven?―ご苦楽レストラン (5)
佐々木 倫子
小学館 (2003/05)
売り上げランキング: 19,921
通常24時間以内に発送


 あー、これこれ。で、「ご苦楽レストラン」なんて副題がついてるけど、連載時もそんなの付いてたっけ? 

続きを読む »

 いっつも見ているミュージックマシーンにこんな記事が。
■盗作問題の安倍なつみ、引き続き活動自粛 1月末までを予定していた謹慎が解けず。ラジオのレギュラーにも復帰せず。なっちはこのままどうなりますか。※→(と書いたあとでリンク先サンスポの記事が削除されました。どういうこと?)
 ありゃりゃ。昨日、TVを見てたら、メロン記念日の日本青年館のライブに出るとか言ってましたが。これもなくなるのかな?

 まあ、それはどうでもいいとして。メロンの新曲は「肉体は正直なeros」っていうんですが。発売日は2月9日。まさに「ニク(29)」の日。すんげーどうでもいいな。
肉体は正直なEROS
メロン記念日 つんく 湯浅公一 小西貴雄
アップフロントワークス(ゼティマ) 2005-02-09


by G-Tools

 ドラマ『みんな昔は子供だった』に出演中の滝沢沙織。確かにでかいんであるが。宅配便の配達員の役。宅配さん、って呼ばれてる。

Amazon.co.jp: 本: 滝沢沙織写真集「thanks」 『ミステリー民俗学者 八雲樹』では平山あや演じるところの「ふらのさん」に「長ネギ!」とか言われてたが。

Amazon.co.jp: DVD: アットホーム・ダッド スペシャル まあ、それが売りだからな。たぶん。あんまり出番がないんであるが。このドラマ。同じ枠で人気を得た『アットホームダッド』のときよりも出番が少ない。

Amazon.co.jp: 本: 滝沢沙織 2005年度 カレンダー まあ、いいか。

 なんかしらんが、永井大とかと共演パターンが多いか。
 あと、今日の『踊るさんま御殿』ではほとんど出番なし。オープニングだけだったか。残念。

 話は変わって。

 問題は白石美帆。けっこう演技がうまいかもしれん。
 目じりとかのしわが気になるが。そんな年でもないはずだが。あれ、もしかして年齢詐称?
 うそ。てきとー。

 しっかし、陣内はいつみても安心できるおもしろキャラだな。元ロッカーズとは思えないくらい。いや、やつはほんとはかっこいいはずだ。

 で、このドラマ。いい人ばっかりなのがな。まあ、いいか。

続きを読む »

 駅弁である。『冬のソナタ弁当』。韓流ブームというか、便乗商法もここまでくればすごいもんである。

 弁当の中身は割と普通。正方形を9つに仕切って9つの料理が入っている。いろんなものを少しずつ食べられるので、女性にはいいのではないかと、女子アナウンサーが言ってましたよ。とくにあのドラマとは関係ないらしい。名前だけいただきました、って感じ。

Amazon.co.jp: DVD: 冬のソナタ DVD-BOX vol.1 ヨンさまファンはそれでも買うんでしょうね。まあ、うまそうだったけど。

 日本テレビ『ザ・ワイド』にて紹介されてました。

 東京、新宿、品川、上野、大宮駅(いずれもJR)で3月末までの限定販売。お値段は1000円だそうです。
 フジテレビ深夜の番組。フジテレビアナウンサーの中野美奈子とユンソナがナビゲーターを務める『超V・I・P』。いろんな商品とかを紹介している。DVDとかいろいろ。

Amazon.co.jp: DVD: ほしのあき STAR そこにゲスト(?)で出ていたのが、「ほしのあき」というグラビアアイドル。

Amazon.co.jp: 本: 島田沙羅Sara Smile[DVD]Amazon.co.jp: 本: mina―島田沙羅写真集 ちょっと島田沙羅(しまだ・さら)に似ているか。「エロ・ロリ」とか言ってますよ(いや、「ロリ・エロ」だったか?)。

 ちょっと見は地味かと思ったけど、けっこうかわいい。「見せてやるぜ!」っていう感じが、潔いです。番組で紹介されてたDVDは『STARS』ってやつ(右の画像リンク)。

続きを読む »

 | ホーム | 


