 TBSの深夜で、BS-iでやってたやつを改めて放送。

 第二十一話に小橋めぐみ(こばし・めぐみ)が出演。岡本信人がお父さん。

 短い話だったけど、ちょっと笑った。ぜんぜん怖くもなく。

 どうしてるのかなあ、小橋。

続きを読む »

 あー、今TBSでやってた新しいマリンスポーツ用マシン。か。上下に体を動かすだけで、自足9mの速度が出るそうだ。

 しかも14万円くらい。
 けっこうやすいね。しかもランニングコストがゼロってところがいかす。っていうか、エコ。すばらしい。

 これはこれで流行ってほしいです。本気で。

 あらためていう。

ポンパバイク

 いかすー。

 しかも組み立て式。ナイスこのうえない。すんげー欲しい。
 出光のCMの話だよ。

Amazon.co.jp: DVD: ファイブスター 山口あゆみ/green peas これまでも、『ちゅらさん』とか『アルジャーノンに花束を』とかで、事務所の先輩であるところの菅野美穂のおこぼれみたいな感じで出てたわけだけれども。

 そうじゃないようにしてやれよ。事務所。

 『池袋ウェストゲートパーク』でもいい感じだった

山口あゆみ。



 なんとかしてやれ。

続きを読む »

 で、出てくる和菓子屋の店主が「救命病棟24時」のいけすかない野郎(でもほんとはいい人)で、その息子が「みんな昔は子供だった」の陣内の子供だ。いかにもフジテレビなり。

 っていうかリンちゃん(美山加恋)じゃなくっていいのか?
 上戸彩主演のドラマの話なんだが。今週の最後で、船越演じるところの監督が上戸演じるところの鮎原のポニーテールをひっぱって、「帰れ」とかいうんですが。

 こういうのは、AVでしか見たことがなかったよ。

 ポニーテールをつかんで無理やりなんとかかんとか。

 しかも温泉で、とか。

 それにしても上戸は。

続きを読む »

 とりあえず。引退はない。ということで。

 ちゃんと、コメントしたのはえらかったな。ちょっと遅かったけど。

 っていう感想。

 石橋、中居を「神様」だという感じはいかにも矢口らしいな。てきとー。

 で、「中居くんの思い出はない」っていうネタもありつつ。新リーダーのヨシコへの気遣いもありつつ。

 で、

矢口真里

はもう元モーニング娘。なんだね。
 日本テレビ夕方の帯番組クリックで紹介されてたのがこれ。

 若槻千夏ハグクッション

 まあ、若槻はどうでもいいけど、杏さゆり、のが欲しいよ。



岩佐真悠子ハグクッション




若槻千夏ハグクッション




杏さゆりハグクッション




滝沢乃南ハグクッション



 リンク先には裏(背中)の写真や拡大写真もある。よく考えてるな、Amazon。確かにそれが気になる人は多いだろうな。

続きを読む »

 これは安すぎだろ。新品で。Amazonで売ってる

マトリックス・アルティメット・コレクション 〈10枚組〉

のことだ。

 6300円OFFってありえねー。買いたいけど、金がないんですよ。だれかプレゼントしてください。誕生日まで半年あるけど。
マトリックス・アルティメット・コレクション 〈10枚組〉
キアヌ・リーブス ウォシャウスキー兄弟 ローレンス・フィッシュバーン キャリー=アン・モス

ワーナー・ホーム・ビデオ 2004-12-17
売り上げランキング : 166
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 ついでに

劇場版 テニスの王子様 メモリアル・エディション


続きを読む »

 あー、TV『ウォーターボーイズ』の花村さんだ。普通に気になったニュース。

 香椎由宇、私らしさをたくさん見て…初DVD発売

Amazon.co.jp: DVD: 香椎由宇 クレメンティでお買いものAmazon.co.jp: 本: you―香椎由宇写真集写真集出てるんだね。

 左がDVD、右が写真集なり。
 いい顔だ。
 っていうか、こういうのを「かっこいい顔」と言うのではなかろうか。

続きを読む »

 かなりショッキング。仕事が減ったことを苦にしてのことのようだ。

 1983年には愛人問題で自殺未遂疑惑があったそうだ。

 ご冥福をお祈りします。
 ポルノグラフィティのサポートドラムであったよ。

 

小畑ポンプ。

 元すかんちのドラムである。当然ながら。

 ローリーはもっぱら役者に専念してる感じか。

 かっこよかったなあ。すかんち。

 キーボードの人(ドクター田中? だっけ)はどっかでDTM講習会やってたのを見て悲しく思ったものだが。まあ、食うためには仕方がない。

 で、紅一点のSIMACHANG(でいいのか?)はどうしてるかな。めんどくさいから調べないよ。

続きを読む »

 オダギリジョー、チャン・ツィイーが主演。ってことなんだが。

 公式サイトはたぶん
 http://www.tanuki-goten.com/

 なんかすんごくおもしろそうなんだけれども。

 そういえば美空ひばりもCG合成で出るらしいね。しかも新曲まで披露するとか。まあ、その動きはちょっとおかしかったのだけれども。

 で、パパイヤ鈴木の話は今日の『徹子の部屋』で言ってたよ。それだけでもおかしい。
 まあ、パパイヤが狸っぽいから、っていう話だと思うんだけど。

 どうせなら古田新太のほうがよかったかもなあ。
 薬師丸ひろ子が古田新太
 うん、このほうが断然いいな。

 っていうか、『ぼくの魔法使い』か。それじゃ。

続きを読む »

 このドラマ。主要キャストの子供時代(たぶん小学校入学前)の回想シーンが挿入されるのだが。

 鈴木杏が演じるところのチエの役は、フジテレビ『僕と彼女と彼女の生きる道』でおなじみの、「りんちゃん」こと美山加恋(みやまかれん)である。

 あれ、これ、去年の再放送のときにどっかで書いたな。前のエントリの続き。でした。

やべー

 また『Stand Up!!』の再放送を見ているよ。俺。


STAND UP !! DVD-BOX
二宮和也 堤幸彦 山下智久 鈴木杏

おすすめ平均
よかった
かなりいいドラマ
健全なエロ青春コメディ(エロコメ)。堤ドラマの集大成(?)
何だか微笑ましい
見てみてくだされ。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 本日記者会見。ワイドショーなどで取り上げられてる。

 その場にはめちゃイケメンバーも。ナインティナイン、極楽とんぼなどの姿が。

 今週末の『めちゃイケ』はその特集か?

 よいこの有野といえば、スカパーのフジ721でやってる『ゲームセンターCX』がめちゃくちゃおもしろい。ファミコンの古いゲームとかをクリアするまでやる、とか。

 昔のゲームをやるプラットフォームはやっぱりいまやWindowsでエミュレーター、とかですか? それともケータイ? おれ、ケータイ持ってないんだよ。がっくり。

 正月に田舎の電気屋で買った昔のゲームはWindows98まで、ということでXPや2000では使えないのだった。そんなもん、いまでも売ってる店がおかしいよ!!

 で、ゲームセンターCXなんだが。本が出てるんだね。

ゲームセンター「CX」

おすすめ平均
面白いんだけど…
番組から有野氏の限界を超えたやり込みシーンをカットしただけのような内容。
いまさらこの内容では、買う意味がない。
待ってました!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 関東ではまたも再放送。たぶん、2回目。

 で、ケンケンことジャニーズの人(NEWSのメインメンバー)の彼女は上野なつひだったのだな。当時は知らなかったな。

Amazon.co.jp: 本: Real Blue 山本梓ムック で、さらにその上野がつれてくる女友達に山本梓(やまもとあずさ)がいるのである。

 いまがまさに旬の小栗旬(おぐりしゅん:ただいま矢口真里の問題で注目され中)がいるのは、メインキャストなので知ってたけど。

 でもって、AKINA(Folder 5)っていうクレジットも泣けるね。もうそのときはすでにFolder5は活動してなかったもんね。

 まだまだグラビアアイドルが出てたのではないかと思われるとちゃんとチェックしないと、とか思ったり。

続きを読む »

 

ばんぺいゆ


 って言葉の響きもいいな。ざぼん、の一種らしい。八代亜紀が持ってきて、矢口と劇団ひとりが食べてました。あー、俺も食べたいとか思ったり。

 近所の八百屋では3000円以上したんだが、検索してみると2000円台で買えるんだね。
ザボン(晩白柚)
 誰かおれに買ってください。リンク先にあった

果実は大きく2~3kg、2月に熟し3ヶ月貯蔵できる。

 ってのもいかす。
 『やぐちひとり』はなにごともなく。ナレーションで「やぐっちゃんはモーニングを離れてもどうたらこうたら」とか言ってるけど。普通に出てるね。矢口。

Amazon.co.jp: 本: 矢口真里写真集「OFF」 矢口はうなぎが嫌い。裏の部分がどうとか。そういえば、安倍も泥臭いから嫌い、と言ってたな。

 川柳に応募、って裏番組のダウンタウンがやってる『考える人』とかぶってるな。

 まあ、ということで、矢口さん、がんばってください。

続きを読む »

 エロスといえば栗山、といってたサイトに敬意を表します。もう、存在しませんが。

 で、アロエのCMでうんていを渡り歩く栗山さんですが。

Amazon.co.jp: 本: 紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」 紺野あさ美に見えますよ。なんでだろ?

 えー、ファンのみなさん、ごめんなさい。

 ついでなんで。栗山さん関連で。

続きを読む »

 スピード感の違い。としかいいようがない。
 フジテレビのスピードとライブドアのスピードは違う、ということだろう。各社がいうスピードはもうまったくもって違うのである。

 じゃあ、ソフトバンクインベストメントはどうなってるの? ということもあるが、それは、バイプレイヤーとして葬られた、という言い方もあるだろう。

 余計な出費をライブドアに強いる、という意味では意味があっただろう。

 どこで終結させるか? が問題だったわけだが。

 まあ、どうでもいいんじゃね?

 インターネットと放送の融合、はまだ先だと思う。
 それを実践するのは意外と地方局かもしれない。on。

 っていうか、HTB。

 すんげーてきとー。

 で、ホリエモンはインタビューにて『メイン』という言葉を使うが、ニュースの字幕では『メーン』とされるのである。メーンエベント、とかいう感じか。
 あいかわらず放送業界の用語はアホだなあ。別にホリエモンがえらいともインターネットがえらいとも思いませんが。言葉への探究心(といっていいと思う)は、どっちもどっちだ。

 | ホーム |  前のページ»»


