これを欲しいと言っています。どうでしょう?

おじゃ魔女どれみ コレクションドール 瀬川おんぷおじゃ魔女どれみ コレクションドール 春風どれみおじゃ魔女どれみ コレクションドール 藤原はづき
 いくらエースとはいえ、出しすぎのような気もするが。

 モー娘。高橋愛、愛くるしーい4冊目ソロ写真集発売

 このリンク先の顔写真がちょっとヘン。あと、『愛ごころ』っていう写真集のタイトルもどうかと思う。
 だが、しかし。

高橋愛写真集「愛ごころ」

 表紙画像見たら、がぜん欲しくなりました。うわーん。

続きを読む »

キャベツ投法

 韓国のプロ野球選手の話。投手なんだけれども。

 頭を冷やすために、キャベツを冷凍してキャップの中に入れているという。

 でもって、9勝0敗という成績を出しているという。すばらしい。

 で、球界では、それがルール違反、ということになったそうだ。理由は、野球に関係ないものは身に着けてはいけない、というルールがあるから。

 で、話によると絆創膏を貼るにも許可が必要なんだそうで。ルールがちゃんとしてるんだな。

 にしてもおもしろい。
 

キャベツ投法(きゃべつ・とうほう)


 口に出して言っていきたい。
こういわれる。

問題が発生しました。


エラーが発生しました。直前に行った動作(入力やココログの操作)に原因があると思われます。ココログ管理画面トップへ戻ってください。


 更新したいのになあ、って人が困ってそうだ。なんのアナウンスもないし。もう2時間はこの状態。把握してるだけでも。ユーザーのせいにしてる幹事も気に食わない。

で、続き。
メンテナンスが終わったらしく、朝になったら復活。いまでもだめな人はクッキーを削除、ブラウザ再起動、でいいらしい。IEなら、これでOKでした。
クッキー探すの面倒なら、app.cocolog-niftyでファイル検索すればいいね。
兄弟の確執から、相撲界の改革に話の焦点が移ってきたからか。

横綱 貴乃花 栄光の軌跡 ~不借身命 15年の記録~で、今日のインタビュー生出演。かなりやせてきた、というか疲れが見える。
でも、話がわかりやすくなってきたというか、理解してもらうには、こうしたほうがいい、みたいなことがわかってきたような気配。

まあ、どうなるかを心配してる人がどんくらいいるのかわかりませんが。
[CM] 綾瀬はるか ビキニ姿で全力疾走ダイブってことでWebでも動画が見られる。

綾瀬はるか treasure~たからもの。このCMすごいね、しかし。

髪型はいまのショートのほうがいいな。と思っているのは今だけかもしれない。

続きを読む »

佐藤寛子 「恋文」 小さな恋の物語。 消費者金融のCMはグラビアアイドルがやるっていうことになったのはいつからだろうな。

 いろいろな問題から(詳しくは触れない)、いっさいの広告を抑えていた武富士が広告を再開。1ヶ月ほど前から雑誌広告は打ってたのだけど、TVのCMも始まったようだ。
 つっても、まだ千葉テレビでしか見てない。キー局でもやってる?

 で、それに出てるのは佐藤寛子だ。
 

グラビア界の生徒会長


 だそうで。

 まあ、それっぽい雰囲気はあるのだが、消費者金融じゃな。まあ、安心感を与えるっていうCMの目的の意味ではいいのかもしれないけど、どっちにしろ消費者金融だからなあ。安心しないで使った方がいいかもしれませんね。てきとー。

続きを読む »

銀牙―流れ星銀 (3) ミュージックマシーンの頭のとこに書いてある1行コメント。たまにとんでもなくおもしろいのがあるわけですが。今日見たら。

 高橋よしひろは犬

 と書いてある。リンク先に行ってちょっと笑った。

続きを読む »

 

小川直也★岩佐真悠子(いわさまゆこ)


の『勝手に侵略者』がミュージックステーションにて放送される。6月3日のことをいまごろ書く。

 あまりにひどすぎて笑うしかない。一生懸命歌っている小川に対して、岩佐はやる気なし。じゃなくって、そう見えてしまう人なのかもな。なんか感情がないっぽく見えてしまう人。たぶん。

 あと、身長差もすごかったよ。でかいんだな、小川。どうでもいいことをいつものように書いてみる。
勝手に侵略者(初回生産限定盤)
小川直也★岩佐真悠子 磯崎健史
Sony Music Direct (2005/06/01)
売り上げランキング: 191
通常24時間以内に発送

続きを読む »

 6月9日発売。紙の人形(ペーパードールというんだそうだ)とシールなど。

Amazon.co.jp: 本: 『松平健「マツケンサンバIIフォトブック」』 ペーパードールはたんに1枚の紙にスタンドがついたようなもの。CDショップ店頭のポップみたいなもんだな。で、それには、実際に使われた衣装のスパンコールの1粒(?)がついてるそうだ。なんかおもろいことするな。

続きを読む »

 日本テレビのイベントだな。告知で朝からテレビに出演。今やってたのは、『ザ! 情報ツウ』。峰竜太の番組。


fun9 - Amazon検索 吉澤、新垣、道重の3人が登場。ビデオで横浜の「ホタルの里」とかが紹介され、それぞれがコメント。新垣は「横浜に住んでるけど(ホタルは)見たことないんですよ」。

 道重は「ホタル飼ってました」。峰「出身はどこだっけ?」。道重「山口です」。峰「山口はきれいだからね」。とかなんとか。書き出しても別におもしろくはないんだけどな。

続きを読む »

 なんだこりゃ。

 山田優、伊藤英明に三行半!熱愛発覚後に即破局

 モテモテだな。伊藤英明。まあ、今回はもう終わってるわけですが。

 で、中野美奈子とはもう終わってたんだね。マジックマッシュルーム。水野美紀と付き合ってたのも知らなかったよ。マジックマッシュルーム。

 しかし、上記リンクの記事。
一方の山田は平成12年から雑誌「Can Cam」専属モデルを務め、翌年フジテレビ系「カバチタレ!」でドラマ初出演以降、女優としても超売れっ子に成長。
fun9 - Amazon検索 とあるんだけど、その『カバチタレ!』は今再放送中。昔はあんなに化粧が濃くなかったんだよな。と、また、言ってみる。マジックマッシュルーム。
Amazon.co.jp: 音楽: Wanna be your girl friend(CCCD) [MAXI] 「ミンナのテレビ」出演中の

樋井明日香(ひのい・あすか)

ですが。

 もともとソロで活動していたのに、いつのまにかHINOI TEAM(ヒノイチーム)というグループのメンバーに。一応、メインではあるんですが。

 で、デビュー当時よりも最近顔がふっくらしてる気がするんですが。

Amazon.co.jp: 本: 道重さゆみ写真集「道重さゆみ」 なんか、道重さゆみ、に似てきてるような気がする。でも、たぶん、気のせい。

 少なくともこの写真2つはぜんぜん似てないのだが。

続きを読む »

 なんか昔の売れないアイドルみたいな顔だなあ。
 きれいな顔ではあるけれども、人気がでないっていう。

 あれか。

水野きみこ

みたいな感じか。

続きを読む »

 | ホーム |