保田圭写真集 Kei そんな今日のMUSIC FAIR。一瞬ね。見間違いだよな。やっぱり。

 で、古内東子、顔かわったなあ。整形? しかも胸元の開いたワンピース。隠れ巨乳を強調?

 まあ、同局の『はるか17』の番組宣伝。この徹子は番組宣伝は毎度のことなのですが。

 で、平山あやは、ホリプロスカウトキャラバンで14歳でグランプリとったときの話を受賞時のビデオとともに話はじめ。

 母親もスター誕生に応募したとか、おばあちゃんも芸能界に興味があったとか。3代目で実現、というわりといい話(うそ)。

 で、例によってキャベツ食って胸が大きくなった話だ。
 居酒屋で食べた、塩とゴマ油でキャベツをちぎってつけるやつがうまかったからだそうだ。食べ始めた理由。それは知らなかったな。

平山あやの右脳ドリル で、番組の最後。『平山あやの右脳ドリル』っていう本を出したとかいうんだな。
 なんだ、これ?

 こういうのは誰が企画するもんなんだろう。
 平山本人は、右脳を鍛えるのが楽しくて、どうこう、言ってたけど。

続きを読む »

 なんか、お父さんに向かっておねだりしてるみたいなやつ。若かったころの相田翔子をさらにかわいくした感じ、か? そうでもないか。

現在(いま)、ここにいる私―相田翔子写真集
 最近はドラマの主役までやってるからな。元ウィンク。
 『七色のおばんざい』だったか。
 
 一方の「相方の」鈴木早智子は深夜のパチンコ番組に出てたそうだ。
 世の中不公平にできてるな。

 で、この下が、沢尻エリカですよ。


沢尻エリカ写真集P‐chu!―沢尻エリカ写真集沢尻エリカカレンダー 2003


 ちなみに、映画『パッチギ ! 』の人ですよ。

続きを読む »

 自分より足の細い女性とはつきあったことないそうですよ。

 プレゼントで星がついたセーターを送ったという、過去に付き合ってた女性も、そうだったのかな?

 なお、そのセーターは着る気にならずボランティアとかで、どっかの国に送ってしまったのだけど、それを来た人が暴動がおきている国のニュースで放映された、という事件があったそうだ。

 って、わかりにくいな、この説明。
 たまたま見つけたよ。
テライユキ 2nd.DVD シークレット・フィルム 買った人っていたのかなあ、これ。

 「ファン」てのがいたのか。Amazonでは62,047位(7/26現在)。2000年の発売だけど、ランクインしてるのが不思議。

 っていうか、Amazonランキングの下のほうってもうなんだかわからないよね。

続きを読む »

 JPEG圧縮のせいだと思うけど、キャプテン清水の顔がおかしい。
 かなり笑える。

タイトル未定 (Berryz工房NEWマキシシングル)

続きを読む »

 クリックとかいう番組で紹介。田町-品川間のトンネル。っていう話。165cmしかないので、大きな車はもちろんだめ。ほとんどの男性はかがんで通るしかない、とかなんとか。

 なぜ低いか?

 昔はそこは水路で、大正時代に埋め立てられて地上のトンネルになったそうだ。で、当時の男性の平均身長にあわせて作られたので、165cmなんていう低いトンネルになってるんだそうで。

 そのトンネル。番組では田町-品川間、とかいってたけど、泉岳寺の駅のすぐそば、だよな。ちょっと前までミノルタの本社があったとこ。コニカミノルタになって、本社は移転してようだけど。いまは何が入ってるのかな? しばらくあのへん行ってないからわかんないな。

 ビルを所有してるのは日本食堂。JRのそばやとかをやってた会社だったと思う。NSなんとかビル、っていう名称だったと記憶している。NS高輪、だっけ?

続きを読む »

 これは見るよな。

NANA

のプロモーションなのかな?
ちょっと待って、神様ノースポイント ポートタウン(2)ラブドガン

続きを読む »

 初の主役ドラマがあたっている模様の平山あや。

 平山あや、浴衣で笑顔 初主演ドラマの役名でDVD

はるか 17歳 これはあれか。三上博史もこういうのやってたか。あとTOKIOの長瀬もやってたか。

 つってもこの二人は音楽。平山はDVDか。アイドルとしてはこういうのでいいか。

 ドラマのヒット、おめでとうございます。てきとー。

続きを読む »

 忘れてた。もう4歳半か。親戚の子供。で、Amazonのおもちゃのカテゴリには年齢別のサーチもあるのだね。
 で、4才児用を調べるとこんな感じ。
いっしょにフリフリ!まほうのラトルあんぱんいくつ?それいけ!アンパンマン NEW森でおりょうりキッチンセットぽぽちゃん 着せかえコレクション 着回しごっこ 2ノートパソコン ティアラージュ

続きを読む »

ひだまりの民

 なんだこれ?

 民、っていう名前が恐ろしい気がする。

ひだまりの民 クリームホワイトのほほん族 おどる!ひだまりの民 あさつゆいろひだまりの民 ストロベリーピンクおどる!ひだまりの民 そらいろひだまりのプー
JURI first―上野樹里写真集 これまで同様、主役はジャニーズ。で、上野樹里はすでに19歳。美雪としては、年が行きすぎか、とも思えるが。まあ、いいか。

 ソースはWeb報知。

 3代目「金田一少年」にカトゥーン亀梨

 ザ・ワイドでに放送されていた。昨日は隣の六戸町(ろくのへまち)でも泥棒があったという。

 青森県はニンニク生産量日本一だという紹介もあり。草野仁くんはしらなかったそうだ。

 で、そのニュース直後のCMが『にんにく卵黄』。いやがらせか? 違うか。

美容と健康は毎日の食生活から 青森産にんにく100%秘伝のにんにく卵黄 3ヶ月ごとに6袋コース
まじかよ。ショック。
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050711i305.htm
 TBSの深夜。愛・地球博完全攻略ガイドっていうのが番組のサブタイトル。らしい。これに木下あゆ美が出ている。現場のレポートがメイン。

 さくら、もメインの出演者の1人の模様。日によってどっちかしか出ない。って感じのようだ。


れもん色の午後―木下あゆ美1st.写真集 なぜ、いまごろ、こんな番組が始まっているのだろうか? それがなぞ。

 まあ、それはどうでもいいか。

さくら写真集「SAKURA」 元気があっていい感じ。てきとー。
 3体の人形を「かわいい」「かわいくない」とかいじりまくってたのが笑った。
 「ネゴシックスっていうめっちゃ怖いやつがおってな、そいつが書いたTシャツだ」とかいって自分たちが持ってきたプレゼントを紹介しておりましたよ。

 で、紹介されてたDVDがこれ。
笑い飯・千鳥大喜利ライブDVD
ビデオメーカー (2005/05/25)
売り上げランキング: 4,614

続きを読む »

 これがリンクだ。
後浦なつみ ライブ写真集
 で、リンク先の写真、かっこいいじゃないか。とりあえず、DVDは買いますよ。

後浦なつみライブ写真集「TRIANGLE ENERGY」

竹書房 (2005/07/06)
売り上げランキング: 125


続きを読む »

スッピンと涙。 まずはこの写真。これまでの後藤さんとはなんか違う。

 どこが違うかというと、珍しく額が見えるからだ。

 額を出すと目が離れてるのがわかってしまう、という理由で、これまでは隠されていた、というのが定説。どうなんだろ?

 いや、まあ、普通にかわいいと思うよ。ごっちん。ゴマキっていうな。だっけ?
 満島ひかり、っていうのか。Folder5のひかり、は。元Folder5といったほうがいいのだろうか?

満島ひかり キラリラ・ティーン とにかく、あの、ひかりがドラマに出ているのだ。しかも、メジャーなドラマ(たぶん)。まあ、一般の人はあんまり見ないか。子供にはすんげーメジャーってことで。

 ウルトラマンマックス公式サイトには、ひかりの写真がある。ちっちゃいけど。これがすんげーかわいい!

続きを読む »

 | ホーム | 


