 日本テレビの夕方のニュースに出演。

 青森県のPRを目的としたグループ。現在は二人だが、昔はもっといっぱいいた模様。

 事務所の運営はボランティアでまかなわれている。ということで、社長は本業を持っている。それが車両販売会社。

 地元の人にいろいろインタビュー。

 「めんこい」「声が明るくていい」などなど。

 その中で、あるおじいちゃんが。
 「おニャン子クラブみたいに人気者になればいい

彼の軽トラに乗って おニャン子かよ! せっかく、「娘。」をパクって「娘.」ってことにしてあるのに。おもしろい。さすが、おじいちゃん。

 メンバー二人の実家はりんご農園をやっているという。取材時はちょうど収穫の時期で、手伝いをしていた体で。

 カントリー娘。よりもカントリー。そんな感じ。

 それにしてもデビュー曲『彼の軽トラに乗って』。サビが「ツーシーター」ってのはどうなのか? そのあとに続く「STR」ってなんだ?

続きを読む »

 解毒っていう意味だそうだ。汗をかくと、尿では出て行かない毒素が出て行くとか。

 ホットヨガとかがいいようですよ。
お風呂に入れるだけ。デトックス効果で体の中からキレイに。入浴剤でゆっくりダイエット【アル...

 あと、パクチー(コリアンダー)が食品としてはよく効くそうです。

 デッドエイジっていう番組で初めて知ったよ。
これがモーニング。
モーニング娘。 2006年度 カレンダー

で、これがBerryz工房。
Berryz工房 2006年度 カレンダー

 モーニング娘の5期、6期以降は初々しさが魅力だったような気がするんだけど、もうこうなるとそういう感じではないのだな。もったいない。Berryzが出てきたせいかなあ。

続きを読む »

 こんな記事。

 “超絶スタイル”かでなれおん、ギリギリショット

かでなれおん レオンスタイル あの写真集はなかったことになってるか?
 それとも野田社長の事務所に移って、路線変更か?

 どっちにしても、見たいな。

続きを読む »

 いや、ほんとに。久々に見たんだけれども。TBSの日曜深夜の番組。

 同様にアイドル予備軍がいっぱい出る番組としてはテレビ東京の『やりすぎコージー』があるわけだけれども。

 あっちには「かでなれおん」が出ている!

 それじゃあ、かなうはずなし。

続きを読む »

 初めて見たんだけど、亀梨の演技。けっこううまい。

 前回の松本潤よりも、自然で見ててつかれない。

 上野樹里の演技がよいのは当然として。

 出演者はほぼ文句なし。だと思ったよ。

● KAT-TUN”お客様は神サマー Concert 55万人愛のリクエストに応えて!!”DVD(2003/2/26)

 ストーリーや演出のテイストはいつもどおり。怖いとこを怖く見せてほしいんだけどもなあ。吸血鬼。
 もう出てますよ。>友達。

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ 『Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~』ってのが。

 そんな友達は、引越しで、インターネットに接続できないでいる。

 いつまでかかるのだろう?

続きを読む »

PSPのUMDビデオ

 意外といっぱい出てるのね。発売予定も含めて。

 映画とかをこれで見ておもしろいのかなあ? なんて思ってたけど、知り合いのPSPを見て、考えを改めました。これでビデオクリップとか見てると、これまでにはなかった感じなんだよなあ。
 上野樹里が出るので、見逃すわけにはいかない。

KAT-TUN Live 海賊帆 KATUNの亀梨がどんだけの演技をするかも楽しみ。

 『ごくせん2』は見てないんだよね。

続きを読む »

 テレフォンショッキングのコーナーで会場から質問が飛ぶ。

 会場内はおかしな雰囲気に。タモリは「それはないんじゃないですか」とさらっと流す。

 CMあけには、その質問者がいたと思われる客席には、クマのぬいぐるみが置かれていた。

 いやー、どういう状態だったんだろう? 質問者は芸能レポーターとかだったのかなあ?

 ちなみに今日のゲストは山崎邦正。その人のせいで、自分の話ができずに、かわいそうなことに。
 で、邦ちゃん、本出すってよ。

うさぎ・邦正の人生バラ色相談所―苦悩の泥沼にハマッてしまった人へうさぎ・邦正の人生バラ色相談所―苦悩の泥沼にハマッてしまった人へ
 そういわれると見たくなるな。最新写真集。20歳の記念、ってのはどうかと思うが。

上戸彩20歳写真集「Breath」 で、まさに今、アイドルの代表の座を射止めたわけですが。
 CMもいっぱいやってるしな。

 このままいっていただきたいものです。

続きを読む »

 意外におもしろくなかった。

 つんく、でいいんじゃないか?

 TOKIOをやってる場合じゃない。関ジャニをやってくれ。つんく。今、いちばんおもしろいのは、関ジャニだから。

 いや、知らんけど。
 Kinkiの番組に出てたときから、それなり、とか思ってたけど、今はそれ以上におもしろい。なんかがけっぷちな感じが。HEY!HEY!HEY!のスペシャルを見ての感想。

 まあ、なんか捨て鉢な感じではるんだけども。番組自体が。

 ジャニーズは懐深いわ。

 渋谷にはもっとがんばってもらいたい。ほんとはメインの二人よりおもしろそうなんだけどな。横山はまあ、いいんだけど。
 『HEY!HEY!HEY!』に関ジャニ∞(カンジャニエイト)が出演。昔のメンバーを知っているということで、関根さんが出演。

 おもしろかった。関根さんは、関ジャニ∞に対する愛情があふれている。そこがおもしろかった。関根さんならでは、の感じ。

 シモネタばっかりの関根さんは関ジャニ∞の信頼を集めているようだ。ほんとにおもしろかった。よかったなあ、関ジャニ∞。

DREAM BOYLive DVD『Excite!!』

続きを読む »

 かとうみゆき、という人は知らなかったのだけれども、最近スカパーで見た映画2本の両方に出演していた。いずれも金子修介の監督による作品。

亀井絵里写真集「亀井絵里」 なんとなく亀井絵里に似ている。

 かとうみゆき、は当時どういう位置づけの人だったんだろうか?
 まあ、後にAVに行っているようだけれども。

 『ラスト・キャバレー』ではほぼ主役の高校生、『咬みつきたい』では会社の秘書ですげーチョイ役。『就職戦線異常なし』にも出ていた模様。

 結局、亀井の顔はちょっと古いんだな。おかしな結論。
Missラブ探偵 久々に見た。W(ダブルユー)。イントロからいきなり、t.A.T.u.だった。すんげー笑った。

t.A.T.u. ~デラックス・エディション しかし、とても17、18歳には見えないな。W。

 なんかちょっと奇形的なアイドルだ。普通ならありえないと思う。改めて。ある意味すげー。

続きを読む »

 最後の最後なんだけど、岩佐真悠子(いわさまゆこ)はやっぱり感情のこもってない顔。本人のキャラクター(というか性格)がそうなのだから、がんばってる顔もさほどがんばってる感じにはならないのだろうか?

 それと比べると、相武紗季(あいぶさき)の演技はがんばっている。そんなにうまくはないけど、しっかり感情を出そうという、いい顔になってる。岩佐真悠子とは対照的だ。

 しかし、相武紗季、でかいな。最後の最後でも。あたりまえだけど。

 いや、岩佐真悠子が小さいのか。意外に。
 いや、黒川智花はぜんぜん悪くない。

黒川智花 2006年度 カレンダー しかし、この写真はどうだろう?

 スタッフが悪い、としかいいようがない。カメラマンもメイクも、これにGoを出す事務所側も。

 こりゃもうおばちゃんだよ。いや、写真が小さいからそう見えるかも、というかすかな期待はあるんだけれども。

 少なくとも、Web通販で買うには危険度が高すぎる。

 ドラマでかなりの好演を見せ、若手女優では演技力にも定評があるはずなんだけど。

 それとも、大人な感じを早くも見せて、さらなる演技派っぷりをアピール?

 大きな間違いを犯してそうな気がする。

続きを読む »

 早くも卒業だそうだ。現在中一で「学業に専念」とのこと。ハロプロ公式サイトにて報告があり。

 これまでのCD、DVDなどのタイトルはよいとして。まあ、記録だから。

Berryz工房 2006年度 カレンダー しかし、カレンダーはそうはいかないのではないだろうか? すでに予約とか受け付けてるわけだし。

 これがおそらくその写真(リンク先はAmazon)。しっかり石村さんがいらっしゃいますよ。

 なんか、ファンはどういう思いで来年1年間を過ごすんだろうか?

 メンバーもどう思ってるんですかね?

続きを読む »

 誰が買うんだろう? フェラーリ好き? まさかAcer好きってのはいないよな。

 限定1,000台!!Ferrariのサプライヤー、Acerのコラボレーションモデル!

 なんていわれてますけども。さらに商品名が
 Ferrari4000フェラーリ4000FR4002WLMi

<2005年9月22日発売予定>予約受付中!!日本acer ノートパソコン「Ferrari4000(フェラーリ40...日本エイサー Ferrari4000 [FR4002WLMi]【9月22日発売予定】日本acer ノートパソコンFerrari4000 FR4002WLMi


 9月22日発売だそうですよ。

続きを読む »

 | ホーム |  前のページ»»


