結局喰わないで決めることになるのか。番組的にはしょうがないかもしれないけど。

 スペシャルならほんとに喰ってから決めてもいいのではないか、とか思ったり。

 まあ、そうなったらなったで、番組の趣旨と違う、とか言われることは目に見えているのだけれども。

 それにしても。

 ラーメン食いたい。
 そりゃねーよ、カエラ。

Circle(初回盤DVD付) 売れるってそういうことなのだろうか。

 いや、そのへんてきとーな気がする。それにしてもなあ。

 そういえば、実写版ちびまる子ちゃん』ももうすぐだね。4月18日。

 ニュースソースは『カエラが主演、上戸彩を名曲で後押し!!』。このタイトルもいまいち。

続きを読む »

 あの『ウゴウゴ・ルーガ』の!

 コーネリアスのライブで本物見たなあ。

 しかも、帰りのあの坂を下る途中でも、ウゴウゴくんと仲良くしてるのを見たっけ。

 ということで、ルーガのDVDと写真集が出るかも

 しかし、でかすぎ(何が?)。
 WBCで注目を浴びた審判のボブ・デービッッドソン。審判がこんなに注目を浴びるのは珍しい。

 で、タイトルにあるようにデーブのいとこだってよ。テレビで言ってた。
 これまではずっとナース服。

 最終回で私服。うん、こっちのほうがいいな。

 赤がメイン、首周りにファー。革のブーツ。

 すばらしい。
 なんだ、この写真集。



最後に見た風景 『最後に見た風景』。



 とりあえず、メンツがすごい。



 Amazonの情報を見るとこんな感じ。

 以下Amazonから引用。



 あなたは、どういう死にかたをしたいですか。イジマカオルが問いかける。板谷由夏、タニア・ドゥ・イェーガー、夏木マリ、UA、井川遥、ともさかりえ、富永愛、長谷川京子、小池栄子、加藤あい、中島美嘉が死を演じる写真集。

続きを読む »

 三井のリハウス以外では初?



ピュア・ピュア Vol.34タツミムック ということで、「銭形零」こと、というか『女王の教室』のお姉ちゃんこと、というか、そういう夏帆。



 中学生を使うのが三ツ矢サイダーのここ数年のパターンなのか?



 昨年は成海璃子、だったよね?



 松浦亜弥も当時は中学生だったはずだ。遠い昔のようだな。



 で、『ガメラ』最新作に出演するんだよね。

続きを読む »

 金田美香



金田美香写真集 Forget-me-not -わすれなぐさ- 現在は『王様のブランチ』のレポーターとして活躍。



 NHKの『金曜かきこみテレビ』にもなぜか出演。



 で、最新写真集がこれ。『金田美香写真集 Forget-me-not -わすれなぐさ-』。



 うーん。イメージと違うかも。



続きを読む »

 おもしろいな。二宮和也(にのみやかずなり)。タメ口も嫌味にならない。

 チューヤンの物まねも爆笑した。

 これで演技がうまいんだからすげーよなあ。

 よく酒を飲みにいくのは
 「高橋克実」
 高橋勝典?
 「いえ、高橋、克実。はげたほう」

 えんえん呼び捨て。すげー。
 こんな時刻にスペシャルを放送。番組宣伝。

 スペシャルドラマ“女王の教室”エピソード1&2を10倍楽しむSP。

 内容はほぼ本編のダイジェスト。プラス、明日からのスペシャル。

 もう、期待が高まるだけだ。

 やべー。また、泣いちゃった。
 CMが変わった。「どうして人を殺してはいけないか、教えてあげる」といいながら、生徒の首を絞める(ように見える)阿久津先生。



 これはすごそうだ。本編でのあのセリフの真相が明らかになるわけだ! すんげー期待。



女王の教室 DVD-BOX そういえば、月曜日に番組の宣伝番組をやっていたけど。野球で時間がイレギュラーになったから無理やり突っ込んだっぽい、おかしな時間だった。神田和美と真鍋くんがコメントっていうか導入部をやって、ダイジェスト的なものを流すっていう内容。馬場ちゃんの創作ダンスのシーンとか。



 これって、きっと3月17日の16:00からやる「女王の教室SP情報」っていう30分番組といっしょの内容だったんだよね。きっと、当日にもあるだろう、ってことで、調べたらやっぱり見つかった。



 マニアはおさえておくべき、ってことで。どうだろ。

 それとも、今、注目の新人だからか?

 フジテレビのヤングシナリオ大賞での好演も記憶に新しいのだが。

 今度はテレビ朝日のヤングシナリオ大賞だ。

 3月17日。23時台の放送。

 今週末は録画いっぱいあるな。
 ハルカを熱演中、もうすぐ最終回、な村川絵梨むらかわえり)がNHKの『スタジオパークからこんにちは』にゲスト出演。もう2日前、13日のことなんだが。



 話はもちろん、『風のハルカ』の撮影の話がメイン。クランクアップは2月。そのときの模様など。最後のシーンを撮り終えても実感がわかず、ぽかーんとしていたとか。あとからぐっときた、みたいな話で。



 渡辺いっけい、のときは正巳役の黄川田将也きかわだまさや)が応援にかけつけていたのだが、今回もまた黄川田将也。都内のスタジオから中継で、とい見せかけて、実はNHKの隣のスタジオに隠れていたというオチ。今回で3回目の出演だそうだ。



ロード88 [出会い路、四国へ] で、この黄川田くん。ハルカ以前にも共演があったとか。



 それが、ロード88 [出会い路、四国へ]。



 まあ、共演シーンはちょっとしかなかったということだけど。

続きを読む »

山本梓DAY

 今日はまさに山本梓DAYといっていい露出度。



 「笑っていいとも」「ごきげんよう」ネプリーグ」「月光音楽団」。



 こんなに見ることがあるとは思わなかった。



続きを読む »

 また、エロ方面。

シングルV「砂を噛むように…NAMIDA」 プリッツとスカートのプリーツ(ひだ)をかけているくだらないだじゃれだが。

 松浦の衣装により、ボディラインが強調されてる感じが。

 午後の紅茶におけるエロとはまた別方面。着衣のエロ。いや、違うか。前に書いたのが「午後の紅茶新CM。赤のロイヤルで解禁される松浦亜弥のエロ」。

 で、今後、どうしていけばいいのか?

続きを読む »

 3月6日にヤプログがリニューアルした。いまごろ書く。

 なんか、右上に強制的に広告が入ってる。せめて、位置は変えさせてほしい。

 あと、一番上にGMOグループ共通のツールバーみたいのが入るらしい。カスタマイズ用スキンの人にはまだ適用されていない模様。これはデザインがくずれるのを避けるためのようだ。

 しかし。スキンを変更した時点で、これまた強制的に入れられるようだ。もう、スキンのカスタマイズはできないな。

 なんかがっくりー。

続きを読む »

 それはもう。

ちゅら・ちゅら[写真集]―新垣結衣写真集ちゅら・ちゅら[写真集]―新垣結衣写真集

 公式サイト 新垣結衣DVD付き写真集「ちゅら☆ちゅら」 を見ただけでもわかるというものか。

 発売記念イベントの記事なども。とくに写真いっぱいなのが、MSN毎日の「新垣結衣:初写真集発売 握手会に1500人殺到」。

 今年はたいへんなことになるね。いや、知らないけど。

 あとは、夏ぐらいまでにもう1本まともなドラマがあれば、安泰だろう。
 ゴールデンアロー賞。雑誌記者の投票で決まる賞なんだそうだ。



1リットルの涙 DVD-BOX で、沢尻エリカ。新人賞ってことなんだけど、「新人」ってのは失礼かも。



 コメントでは。



 「自分なりに目標を持って。憧れられるような存在になっていけたら、と思います。」



 といったようなことを。「めざにゅー」で見た。



 メイクが濃いのがちょっとだけれども、あいかわらず、美しゅうございました。おいしゅうございました。

続きを読む »

 亀有と柴又の名所を紹介する番組。

 新宿交通公園。新宿はにいじゅくと読む。

 蒸気で動くミニSLとか、自転車とか、バスとか消防車に乗れるらしい。

 親戚とか友達の子供を連れて行きたいと思われた。

 自転車もあり。横断歩道の渡り方を教えるような施設もあり。信号とかがあって。

 うーん。これ、おもしろがるだろうな。

 土日だけやってるそうだ。

 亀有。学生時代にバイトで2年間くらい通った街だけど、ぜんぜん記憶にない。画面に出てきた風景に。行ってみるか。暇見つけて。

 | ホーム |  前のページ»»