 どんないいわけだよ。いい大人が。

 「出したが見せるためではない」

 腹いてー。
 いよいよ今日ですね。日本テレビ24時間テレビ。

【DVD】アンガールズ /笑ビ!アンガールズ(2004/08/04 )
 アンガールズは大丈夫でしょうか?

 ちょっと関連ニュースを。

アンガールズ「サイン集めの旅」PR

アンガールズ、100キロマラソン挑戦も弱気な姿勢

アンガールズ 100キロ完走大丈夫?

続きを読む »

 期間限定といいつつ、もう3年目。まあ、期間は限定されてるわけだけど。

石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き) モー娘が温暖化防止イベント

 エコモニ。がセクシー衣装でPR−“マイおはし”のススメ

 モー娘&エコモニ 今年も温暖化止める

 一番上の石川がヘンな顔。おもしろい。

AV撮影で逮捕

 なんか悲しいニュース。

 白昼AV撮影で逮捕

 何よりも悲しいのが。

 二人はほかに横浜・中華街や公園などで撮影したと供述。井上容疑者は「捕まったらやめるつもりだった」と容疑を認め、清水容疑者は「約百回出演した。今回は(リスクが高く)危険な撮影だったので、出演料がいつもより高く約十五万円もらった」と話している。


 いつもより高くて15万円かあ。つれーなあ。

 結城明日香清水あり沙 容疑者の芸名)。がんばってください。もう無理?
 水10ワンナイR&Rにハリセンボンがゲスト出演。

 ガリのほう、はるかのエピソードを紹介してる最中に。そのパートでの司会をガレッジセールがやる。ゴリはみのもんたに紛争。川ちゃん(カワちゃん?)はみのの相方の日本テレビのアナウンサー。

 で、カワちゃんが流れに関係なく「エスパー伊東の妹さんじゃないですよね?」と聞く。

 おもしろかった。エスパーの写真が並んで出たんだけど、確かに似てる。

 あと、はるか(ガリのほう)。2本の前歯の向かって右が黒ずんでいる。神経抜いたからだそうだ。

 どうでもいい。

続きを読む »

 映画は山田優なんだな。

 山田優のデビュー曲に人気作家の石田衣良氏が作詞で参加

小阪由佳 DVD「ゆか妻劇場」(予約)9月22日発売予定!
 TVドラマ(BS-iで放送後、TBS地上波でもやった)のがけっこうよかったんだけどなあ。

 まあ、興行収入が必要な映画では、山田優じゃないと、ってのはしょうがない。いや、TVドラマのキャストで映画ってのは普通ないか。

 あのイメージは小坂もよかったけど、山田優もいいかもなあ。強そうだし。

続きを読む »

 KOなら「疑惑」なんて言われずにすみますか。

 『「誰も知らんやろ」というT-BOLAN『Dear』をリングの中央で歌い上げた。』ってのはT-BOLANの人に失礼かもしれん。

倒して笑わせて…亀田大毅目指すはエンタメ王者!?

バッシングなんの!亀田大毅KO劇、深夜でも4.7%

続きを読む »

 どうだろう? 一青窈とのコラボ だってさ。

 Birth in Bali―綾瀬はるかファースト写真集綾瀬はるか、一青窈とのコラボで本格派シンガーへ脱皮!

 デビュー曲は透明感のあるボーカルに好感が持てたわけだけど。

続きを読む »

 Amazonでヘルス&ビューティというストアがオープン。

 雑貨のコーナーにあるのがこれ。これって、そうなの? なんか特殊なものがあるような気がする。

続きを読む »

 TVドラマでの主演に続き映画にも。タイミング的にはこっちの映画のほうが先に撮影が始まってたりしてたのかも。

れもん色の午後―木下あゆ美1st.写真集 木下あゆ美、映画初主演−生身のアクションへ果敢に挑戦!!

 「日本を代表するアクションスター、千葉真一(67)と倉田保昭(60)の初対決が話題の作品」っていうのに引かれる人も多いのかなあ。

東映ヒロインMAX そういえば、木下あゆ美もアクション出身だ。

デカレンジャーのデカイエローだったわけだし。

 で、今、ショートカットだったんだね。上のリンクで知った。

続きを読む »

 『ダンドリ。』で元気な笑顔を見せる榮倉奈々からは想像がつかない話。

HBD16 榮倉奈々ファースト写真集 映画初主演がこんなスキャンダラスな題材。いや、どうだろう?

 大胆ベッドシーン演じる

 なんていわれるとなあ。

 ということで。

 榮倉奈々、ラブホでメークシネマ!大胆ベッドシーン演じる

 相手役はEXILEの眞木大輔。上記リンクに写真があるけど、ちょっとわかりにくいかも。
 

続きを読む »

 最初はもうひどいと思っていた小雪だけど、演技はかなりちゃんとしている。いまや日本の女優ではトップクラスの実力、といえるかも。

小雪 2004年度カレンダー 小雪の胸元チラリ…女性もため息

 こんなのもニュースになるくらい。上のリンク、写真あり。

 こっちはアップ。でも、画質悪いね。

 小雪が新CM「映画の1シーンのよう」

 美の伝道師・小雪、OL50人に美容の秘訣を伝授

 こっちの写真が一番よく撮れてるかも。最後はこれ。

 小雪、美の秘訣は「こすらず化粧」

 まあ、化粧品のCMだから、女性を集めるイベントってのは効果的なんだろう。

続きを読む »

 磯山さやか。野球好きで有名。

磯山さやか D-Splash! Special Price DVD 好きな言葉は「6、4、3のゲッツー」だ。ダンディ坂野か!

 ということで。

 磯山さやか、初の聖地・甲子園を訪問…生の熱気に大感激!

 この記事写真あり。

 高校時代は野球部のマネージャーを務めたという磯山さやか。うれしかったろうなあ。

続きを読む »

 ほんと忙しそうだ。寺島しのぶ

大停電の夜に スペシャル・エディション (初回限定生産) 富司純子と寺島しのぶが映画初共演

 母親と初共演。母親は娘が脱ぐことをたいへんいやがってたのだよね。

 そして。
 ハセキョーが美人検事役…映画「愛の流刑地」

 しかし、後者。寺島しのぶは主役なんだけど。ハセキョーがぶち壊しにしないことを祈ります。

 ハセキョー、きれいなんだけどなあ。って話をよくします。

続きを読む »

 ひどいタイトルにしちゃった。失礼。

ユラユラ揺れる(初回限定盤) ボンボンブランコ1年半ぶり新曲

 写真あり、でメンバーの元気な姿が。相変わらず露出度高し。っていうか、前よりも、か。

 『ボーカルのアンナ(19)は「休んでファンがいてくれるか不安だったけど、たくさん来てくれてうれしい」と感謝のあいさつ。』ってとこが泣かせるね。

続きを読む »

 映画『ラフ』。公開は26日からだけど、しばらく前から映画館では予告が見られてた。

スケッチブック・オブ・ 長沢まさみハイレグ「恥ずかしかった」

 うん。確かにあれは恥ずかしいかもな、と思ったんだけど。やっぱりそうだったんだなあ。

 つっても、予告を見る限りでは本人かどうかわかったもんじゃない。というのが正直なところだった。あの飛び込みの見事さからするとね。

Switch (Vol.24No.7(2006Jul.)) まあ、期待したい。

 問題は速水もこみちの演技がひどいことだけだ。

 がんばれ、長澤まさみ

続きを読む »

 けっこう人気が出てきたか。HINOIチーム

NOW AND FOREVER(DVD付) HINOIチーム新曲ライブに1000人

 でも、相変わらず小力が出てくるのな。もういらないだろ。

 誰も期待してないって。

続きを読む »

 なんかショックー。

 【カップル解剖】宮崎あおい&高岡蒼甫…ダメージ&売り出し

初恋~三億円事件の犯人は女子高生だった~ で、相手の高岡蒼甫(たかおかそうすけ)は24歳。『パッチギ!』なんかに出てた模様。上記リンクには写真あり。

 まあ、年頃だし、いろいろあるか。お塩じゃなかっただけでよしとするか。うそ。


 

続きを読む »

 | ホーム |  前のページ»»


