今頃見つけたニュース。

モリゾーとキッコロ vol.2 愛・地球博閉幕1周年 あやや熱唱

 久々に見たな。モリゾーとキッコロ。

続きを読む »

 本日からCM解禁。なのかな?

山田優・蒼井優・夏帆が三姉妹に
 リンク先の写真。3人の衣装がかわいい。

夏少女-pictorial book(vol.1) 蒼井優・夢子・朝倉えりか・大政絢 撮影/木寺紀雄・笹原清明・加藤亜希子・米原康正 とりあえず、PowerShotのCMを見た。3人で両親の新婚旅行の地を訪ねるというもの。

 3人とも楽しそうだ。が、やはり山田優が同じ姉妹とは思えない。

 蒼井優と山田優は名前が同じなんだな。いまごろきづいた。でも、似てないものは似ていないのである。どうでもいいか。

続きを読む »

 『男おばさん』に妻夫木聡が登場。映画のPR。

 市場で働くシーンのためにバイクの免許を取得したそう。映画撮影の直前になんとか。ぎりぎりのタイミングだったそうです。

月刊 池脇千鶴 そういえば、映画のために免許をとったって話を最近読んだばっかりだ。「ショートケイクス」の池脇千鶴の記事だ。うーん。どこにリンクあったかわからない。残念。

続きを読む »

 押切もえがゼスプリ ゴールデンキウィのキャラクターになってる? って話は、押切もえ、ゼスプリグリーンキウイで、しましたが。

押切もえちゃんイメージ香水でチャーミングに接近♪ ラブパラダイス ジュエルスカイE/P 50ml
 今日、スーパーの野菜売り場に行ったらすでにポップができてました。

 押切もえ のアップ!

 しかし、その紙がぐじゃぐじゃにされてました。キウイのしたになって。かわいそう。あんなにきれいなのに。とか思った。

続きを読む »

 ダンドリ。最終回。

加藤ローサ 2007年 カレンダー 本編はそれほどでもない。っていうかぜんぜんダメだった気がする。

 でも、普通にダンスの後のバックステージシーンがスローモーションで流れたら泣けたな。

 ダンスシーンがぜんぜん泣けないのはどういうことだろう。見せ方は失敗してたんじゃないか。どこがわるかったんだろう。不思議。

 まあ、おもしろかったよ。

 で、次のシーズンのドラマにも加藤ローサがレギュラー。楽しみ。

続きを読む »

 新垣結衣(あらがきゆい)。ドラマ『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』でヒロインを演じる。前期『ギャルサー』からの連投。

ちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集 今まさにブレイク中。とかいわれるんだろうか。

 で、その新垣結衣がファンを招いて隅田川&東京湾クルージングをしたという記事。

 新垣結衣、浴衣姿でちょっと遅い夏休み…ファンと屋形船クルーズ

 こんな仕事もするんだね。でもって。

続きを読む »

 『笑っていいとも』のセリフを考えるコーナーにて。パネルの「仲人」という文字を見て。

タモリのTOKYO坂道美学入門 あれか。アコードみたいな感じか。

 タモリといえば。

続きを読む »

 押切もえ になるのだろうか? ゼスプリグリーンキウイのCM。

〈IDOL BEAMS 2001 Vol.2〉WAVEX-Emerald Color of The Sea 今年はえびちゃんだったはずだが。まあ、事務所が同じだからいろいろあるのだろう。いや、しらんけど。

押切もえ、ゼスプリグリーンキウイをPR

「9月14日は、日ごろお世話になっている方にグリーンキウイを贈るグリーンデーです。キウイは、ビタミンCやEが多くて発がん性物質やストレスを抑える効果があるんです。毎日、忙しい方にピッタリです。私も毎朝食べてます」。


 ほんとっすか。

 ほかにはこんなところにも。

押切もえがグリーンキウイPR…サイン入りキウイもプレゼント

押切もえ「キウイで元気になって」

押切もえが甘酸っぱ〜いものあげる…グリーンキウイPR

続きを読む »

 堂満梨紗どうまんりさ、と読むのだろうか。

堂満梨紗/Dreamy 梨紗(仮) ◆20%OFF!
 芦屋道満(あしやどうまん)を思い出すね。陰陽師の。

 Gカップの堂満梨紗、サイパンでプルルン魅せた

 テレビやVシネマで活躍する期待の新人タレント、堂満梨紗(23、写真)。最新DVD「Dreamy 梨紗」(ビーエムドットスリー、3990円)では、常夏のサイパンの日差しの下、身長162センチ、B88・W58・H85のGカップボディーが揺れに揺れる。かわいらしい表情とは裏腹に身体はセクシー。まさにエロカワ姫だ。

続きを読む »

 どこが似ているのかはわからないが、押切もえが笑うと福田麻由子が思い出される。

 あれか。ちょっとひきつったような気配がするからか(実際はひきつってなんだろうけど)。

てるてるあした DVD-BOX さっき、あらためてCM見てて思った。最初に気づいたのは先週くらいなんだが。

ピュア☆ピュア Vol.35タツミムック そういえば。

 実写版ちびまる子ちゃんの続編が発表になってたはずだが、キャストの発表には福田麻由子がなかったね。まあ、何人も挙げてられないって話かもしれないけど。

続きを読む »

 すごすぎ。びっくり。

 主役は宮崎あおいさん=08年のNHK大河ドラマ「篤姫」

 NHK、どんなに好きなんだよ。宮崎あおい。
 久々のダウンタウンとの共演。『考えるヒトコマ』以来、だと思う。しょこたんこと中川翔子

cutie attack しょこたんが尊敬する楳図かずおさんとの共演ということで舞い上がるしょこたん。

 常にテレビ出演時はハイテンションな楳図かずお先生。

 しょこたんが描く、先生にそっくりな絵(というか、そのまんまコピー)なんかも出てこれはもう二人で盛り上がるのだ。

 二人で「ギョエー」もやってたな。

漂流教室 (1) 5歳ののときに親が『漂流教室』を買ってきてしょこたんに、「これはすばらしい作品だから読め』といわれたそうで。

 その親は母親だったのか、父親だったのか。

 まあ、二人のハイテンションに仕切りの浜ちゃんももてあまし気味。松っちゃんも失笑。まずいゲストの扱い。

 久々の再開なのに、その扱いかよ! と思ったけど、『考えるヒトコマ』のときもそうだったか。忘れてた。

続きを読む »

 バックダンサーズ。映画のPRに余念がない。今日はTBS深夜『Goro's Bar』に出演者が登場。

バックダンサーズ! ~BACK STAGE PASS~ 今回は、平山あやソニンサエコの3人。

 hiroがいないので、森三中、大島がhiroのコスプレで。似てねー。hiroは忙しくてこれなかったらしい。まあ、いいか。フレンドパークには出てたんだから。

日テレジェニック2003 サエコ それにしても。
 サエコ、大人になったな。

 このエントリーは映画『バックダンサーズ』のPRをするhiro、ソニン、平山あやの続きでした。

続きを読む »

 公開までまもなく、な『スケバン刑事』の映像がCMで流れている。

 CMといっても映画のCMではなく、主題歌『Thanks!』by GAM(ギャム)の着うたのCMである。

 主題歌のCMでもないわけだ。いや、一応、主題歌のCM、でいいのか。

Thanks!

 映画は題材やキャストはいいけど、監督が心配だ。

 松浦の演技はこの際不問にしておく。いいじゃん。それなりで。
 昨日の『東京フレンドパーク2』にはhiroとソニン。
いつか二人で/I will take you(DVD付) その前の日のロンンブーツの番組には、ソニンと平山あや。

 サエコはどこにも出ないのか? まあ、見逃してるだけで、どっかに出てるかもだが。

 で、フレンドパーク。

 ソニンは15歳のときにSPEEDのライブを見て、歌手になろうと思ったという。

 微妙な関係。ゲームに勝って抱擁するのだけど、それには遠慮が見られる。

 いや、どうだろう。

続きを読む »

 | ホーム |