腹いてー。おもしろすぎ。

 今日のキーマンは、さくらちゃん こと サエコ。

 それよりも父親の升毅(ますたけし)の演技がよかったな。エキセントリックな役がけっこう似合う。悪い顔してるような役が多かったけど最近はコミカルな役が板についた感じ。

 そういえば、『風のハルカ』のおじさん役は人のいい感じだったか。今回のはそれよりもちょっとダークが入った感じで。まあ、その前はたんに切れる(仕事ができるって意味で)男、って感じだったけど。

 とにかく、かっこいい。けっこう好き。

続きを読む »

 今、まさにNEWS23で言ってた。休業じゃなくって。

 事務所から申し出があった。

 とたんたんと番組の最後で伝えられる。

 筑紫さんは「残念です」みたいなことを言ってた。俺も残念。

 オフィス北野も江口ともみ も残念だろう。せっかくタモリ倶楽部でモナを推してたのになあ。
 たぶん、そうだと思うんだけどな。

 マスカラとかコンシーラーとかそういうへんな歌が流れる。歌はへんだけど、出てる子はかわいい。

Don’t Stop Me Now! いとうあいこ。

 TBSの昼ドラマは見てないけど(いや、数回見たか)。着実にお茶の間の男性の心をわしづかみ。今回のCMで女の子の心もわしづかみ。いや、そんなに簡単にはいかないか。

 でも、このCMはかわいいな。違うかもしれないけれども。

 調べてみたらぜんぜん別人でした。今CM見たら確かに違うわ。菊池亜希子さんだそうです。

続きを読む »

 GAMの新曲『メロディーズ』はt.A.T.u.狙いか? の続き。やっぱり、ほんとにそうだったようだ。

 『HEY!HEY!HEY!』に出演。松浦と藤本のGAMのPVがセクシーだと、ゆかりゲストの北陽の伊東がいう。で、PVが流れる。

 「これはレズなの」と浜田。

 返す松浦が
 「いや、まだまだ。こんなんじゃ、t.A.T.u.に勝てない!!」とちょっとくやしがってるふう。

 どこへ向かうのだろう。
 松浦亜弥と藤本美貴のユニット、GAM(ギャム)。新曲のPRということか『歌ドキッ』にCM。

 CMの最後で松浦と藤本のキスシーンもどきが(CMではギリギリでストップ)。

 二人の仲がすんごいいいことは有名。ということで持ってこられた設定がレズビアン風の演出だと思われる。

 PV見たら、この続きがあるんですかね?
メロディーズ(初回限定盤)(DVD付)メロディーズ(初回限定盤)(DVD付)


続きを読む »

 一時休業、離脱か? 解散か? なんていわれているKAT-TUN。

●KAT-TUN “KAT-TUN Live 海賊帆 ”DVD(2005/5/3)
 その当の本人である赤西仁はベンチャー企業を起業したいらしい。しかもメンバーと。

 電車の吊り広告、それも「女性自身」の広告にそう書いてありました。

「本誌だけが入手したFAX」とか言ってます。女性自身、ジャニーズへのパイプが太いことをウリにしてるっぽい。

続きを読む »

 KAT-TUNの赤西仁が休業するという。
 理由はわからない。

 しかし、2ch界隈ではBerryz工房の徳永千奈美との関係がどうこういわれているという。

 Berryz工房の徳永千奈美。調べてみると14才。中学生じゃないか。

KATーTUNお宝フォトbook
 赤西は22歳。

 そんな年齢の、大の男が中学生を相手にするのだろうか?
 信じられない。ありえないだろ。その年代の男として。

 というわけで、赤西ファンはその点については安心していいと思うんだけどなあ。

 ジャニーズファンの俺としても、赤西がKAT-TUNからいなくなるのは我慢ならないので。だって、こんなにおもしろいグループはほかにはないんだもの。

 まあ、そういう噂。噂。噂。

続きを読む »

 志田未来が出るのは当然だ。主役だから。

ピュア・ピュア(vol.33)
 昨日の『踊るさんま御殿』に引き続き本日は『サルヂエ』に出演。父親役の生瀬勝久といっしょに。

あなたの隣に誰かいる ディレクターズカット DVD-BOX で、問題は。今日の『サルヂエ』には北村一輝が出ている。いま、日本一怖い俳優だ。

 あんなおっかない人をゴールデンのバラエティに出しちゃまずいだろ! と思わないでもないくらい怖い男である。かっこいい。

 北村一輝が一番怖かったのは『あなたの隣に誰かいる』だったか。だって、あれは人間じゃないんだもん。何百年も生きてたんだよね。で、いかりや長介に殺されるっていう役。怖かったなあ。

続きを読む »

セーラー服と機関銃 『さんまのまんま』スペシャルに出演。

 自分と同じくらいの身長の人がいいそうだ。

 で、長澤まさみの身長は168cm。

 意外と大きい。ちょっとびっくりした。
 岩佐真悠子(いわさまゆこ) と水川あさみ が出てるだけで満足。

 問題は黒川智花。一応演技派ってことになってるんだろうけども。ちょっと花がない気がした。

 原作に合わせてエクステつけて髪を長くしてるのはまあどうでもいいが。

 あと、あまりにも陣内孝則が原作のキャラクターにそっくり(いや、ほんとは原作知らなくってアニメでちょっと見ただけ)なんでびっくりした。さすが、陣内孝則。それに比べると西村雅彦、最低。アニメっぽくしようとして大失敗。そんな感じ。

 陣内孝則。いつ見てもすばらしい。若手が主人公のドラマには陣内が欠かせない。陣内がいるからこそ、ドラマがひきしまる。すばらしすぎる。陣内さえいれば、ドラマの出来は20%アップだ。間違いない。陣内、愛してる。まじで。
 広澤草がメインキャストとしてTBSの昼ドラマに登場。先日の「オールスター感謝祭」および「王様のブランチ」の番組宣伝で確認できた。

 10月2日。13:30より。楽しみだ。

 ちなみに、主役は、はしのえみ。はしのを中心とした六姉妹と父親の家族もの、の模様。

 そのほかのキャストは田中美奈子、遊井亮子、加賀美早紀、浜丘麻矢、吉田里琴、大和田伸也ら。

 微妙に豪華なキャスト。と思える。個人的に。

続きを読む »

 | ホーム |