松下奈緒の新CM。イーモバイルのCMである。


 ユビキタスを「指、来たっす」とかいうダジャレで。

 ケータイの進化形とか言ってるけど、ケータイとしての通話機能はないんだよねえ。Skypeでなんとかなる?

 いやあ、それは無理っぽいんだけど。

 たとえば、このへん。イー・モバイル発表会「遅くて高い携帯電話をイー・モバイルが解決」

 松下奈緒。こういうIT系会社のCMには似合ってるかもなあ。

 って、思うのは、『ヒルズに恋して』改め『恋に落ちて』っていうドラマの影響か。

 ただ、このCM。もうちょっとかわいく撮ってあげればいいのに、と思った。あんまりかわいくない。写りが。残念。

続きを読む »

 たまたま帰宅してテレビをつけると、小出早織(こいでさおり)。おー。久々。
 『ケータイ刑事』の映画のPR。

ケータイ刑事 銭形雷 DVD-BOX 2 隣にいるのはだれだ? しばらくして気づいた。夏帆だった。
 だいぶ変わったな。成長したということか。

 iPodで聞いてる曲をそれぞれ紹介。実際にiPodにケーブルつないで直だし。

 小出早織はカーリー・サイモン。映画『パッチギ』を見て知ったとか。

 夏帆はCHARAの『やさしい気持ち』。趣味がいいじゃないか。「昔の曲だけど」みたいなオリラジのコメント。「最新の曲じゃないですよね」とか。
 それに対する夏帆のコメント。「(CHARAは)気に入って全部借りて聞いて」とか。「借りて」かよ。まあ、買えないか。子供だから。

続きを読む »

 若い女の子のバンドみたいなのだが。

 カバーする曲がなぜか、シャ乱Q「シングルベッド

 不思議なり。これでデビュー、でいいのか?

 TV CM大量オンエア中。まあ、深夜だけだと思うけど。
 『HEY!HEY!HEY!』にて。
 ゲストは安室奈美恵 。その「ゆかりゲスト」でモト冬樹。

 デビュー当時に共演してたとのことで。

 「当時から光ってた」。

 とモト冬樹。

 その後すかさず。

 「俺もめっちゃ光ってた」。

 自虐ギャグか。

安室奈美恵アナザー・ワールド
posted with look!!

 | ホーム |