 佐藤めぐみ、いまキテルな。

 いま、CMを初めて見た。『PVTV』っていう番組内のCMで。

 柴崎コウといっしょにタイトルコール。事務所いっしょ?

 佐藤めぐみ。そういえば、今昼ドラマ『砂時計』に出てるんだっけ? 見れるわけないけど。
 まだ、子供時代なはずだから、佐藤めぐみ の出演は来週くらい?
 下ネタには無反応をきめこむ。正解。

 水玉れっぷう隊のあれはひどかった。
 なぜ、戸田恵梨香なのか?

 Windows Vista 窓職人 インタビュー: 戸田恵梨香

 Windowsムービーメーカー。VistaのやつはHDにも対応してんのね。

 戸田 : 「雑誌の取材で Windows Vista を知る機会があって。特にエンターテイメント機能がすごいですよね。音楽のダウンロードをしたり、テレビの視聴や録画もできるので、これさえあれば何でもできるんだと驚きました。『テレビやコンポの代わりにもなっちゃうんだ、すごい。』って。」


 言わされてる。って気がしないでもない。

 にしても。このページ、ちょっと重いね。
 NHKでドラマ主演ですか。イーモバイルで指来たッスの人が。

結婚賛歌 北陸版 2006秋号 共演に市川美日子、サエコ、水野真紀、そして石原軍団から徳重。だっけ?

 松下奈緒と水野真紀が並ぶシーンがあるのだけど、松下奈緒が大きいのにびっくり。それとも水野真紀がすんごい小さい?

 テーマは営業とアシスタントの軋轢、とか?

 まあ、オフィスラブとかそっちなんじゃねーの?

続きを読む »

 新垣結衣三ツ矢サイダーのCM。

 今、深夜なんだけど、すんげー頻度で放送。

 三ツ矢サイダー、っていうかアサヒ、がんばってるな。

 新垣結衣。今年はCMクイーンとか呼ばれることになるのだろうな。

 TOWN WORKのCMもおもしろいし。

 とか、思ったけど、TOWN WORKのCMって首都圏のみかなあ。

 そういえば、パンテーンのCMも始まったな。
 貫地谷しほりが ついに大役をゲット。

 同じく『スウィング・ガールズ』組の本仮屋ユイカの『ファイト!』は視聴率的にもうひとつだったとも聞くけど(個人的にはおもそろかった)、貫地谷しほり はどうなるだろう。演技力は抜群だから、あとは脚本かなあ。

ヒロインに貫地谷しほり…NHKテレビ小説[報知]

NHK朝ドラヒロインに貫地谷しほり[日刊スポーツ]

 大阪で女流落語家を目指すっていう設定もしびれる。期待。
 「Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX」ってのをAmazonに注文。

 3月28日発売。酔っ払ってるからこその暴挙。

 昨年の『全員集GO』は横浜アリーナ行ったんだっけな。でもって、ワンダフルハーツとエルダークラブはファンクラブ限定のDVDだったんだな。

 で、「全員集GO」のDVDは加護さん問題で発売中止だったんだよね。

 でもって、今年はこういうボックス仕様。

 まあ、なんでもいいや。買うから。
Hello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOXHello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX
 ついに登場。

 浜田はハロプロに好意的。たぶん、子供が好きなんだろう、と思わせる。

 トークはほどんと梅田えりか。

 ℃-uteの説明をするのに。

 「Hello! Project Kids っていうのがあって、先にBerryz工房がデビューしてて」
 「あまったのが」

 自分たちを「あまった」っていうえりかにしびれた。

 かっこいいよ。えりか。梅田えりか。

 そして。おもしろかったよ。えりか。

 これからは、えりかメインでいってほしい。

続きを読む »

 | ホーム | 


