出るんなら、先に教えてくれよ。まあ、チェックミス。

 内博貴が主演のドラマ。
花美月―谷村美月写真集 それにしても、谷村美月は普通にうまい。売れっ子なのにおごらない。それが谷村美月。

 ウッチャン、うまくないけど、いい演技するなあ。

 どっちかっつうと、ウッチャン世代になってたことにショック。

 ああ、録画しとくんだったなあ。これ。しょうがないので、DVD買うかも。

 そんなドラマのタイトルは。
 『4夜連続ドラマスペシャル 本屋大賞&内博貴初主演作品!一瞬の風になれ(1) 再出発

続きを読む »

 すんごいしっかりしたしゃべりをするんだね。映画のPRをかねたインタビュー。スカパーの日本映画専門チャンネルの番組。

 びっくりするくらいしっかりしてる。

 「そこが一番勉強になった部分じゃないかなあ、と思います。」

 どんな高校生だよ。感心した。

 ちなみに、主人公の妹役。っていうか、ある意味主人公。

 「パラレルワールドの説明をえんえんさせられる」とか言ってた。
 「長いセリフは苦手で」とかいう話も。

 先の発言はちょっとした映画批判にもとられかねないよな。

 あと、前のめりの着席姿勢にも好感度大。
 これ、『大丈夫だあ』の過去映像じゃなくって、この現行番組の過去映像だよねえ。

 それにしても、昔の優香はかわいすぎる。

幼少時代のA子

 幼少時代の回想シーン。

 幼少時代のA子ってぜんぜんかわいくないというか、(現代のB子と比べると)そんなに差がないよな。

 昔から、ジュンちゃんはすごいな。ちょっと忘れてたけれど。

 でもって。いいところで回想シーンをはさむなあ。

 この脚本家、すごいねえ。

 おじいちゃんの思い出をここに来て重ねてくる。ほんとよくできてるなあ。
 感動した。

 よくできてる、とか上目線で言ってるのがはずかしくなるくらい。
 ありがとうございます。
 小橋めぐみ、久々に見た。

 元バーテンダー。酔っ払ってるシーンばっかりだったな。

 つっても、静かな酔い方。楽しそうに昔の話をする。警察で調書をとられてるのに、だ。

 小橋めぐみ。もっとテレビで見たい。

マリッジリング で、調べたら「マリッジリング」っていう主演映画のDVDがまもなく出る模様。
 うぐ。買うか。これ。

続きを読む »

 今週に入ってかなり怒涛の展開。

 師匠の状態の変化もあって。

 先週の弟子たちの描写がここに来て生きてるんだなあ。

 この脚本、すごいね。

 「ファイト」とか「ちゅらさん」にあった中だるみがないのよな。その間の作品は見てないけど。

 あっ、「ほんまもん」はおもしろかったな。でも途中たるんだっけか。

 今回のはかなり緊張感と面白さが持続している感じだ。

 ところで、A子はどうしてるかなあ。せっかくB子に電話したのに。とか。
 なんぞ、これ。

 ビーチバレー刑事

 何があってもびっくりしないくらいいろんなものがあるDVDの世界。でも、このタイトルには笑った。

ビーチバレー刑事 謎のコーチを追跡せよ!ビーチバレー刑事 謎のコーチを追跡せよ!


ビーチバレー刑事 盗撮ストーカーを追え!ビーチバレー刑事 盗撮ストーカーを追え!
ビーチバレー刑事 謎のコーチを追跡せよ!


 とりあえず、オマケ。

続きを読む »

 | ホーム |