『明石家さんちゃんねる』にて。ドラマ『ROOKIES』のメンバーが出演。

パッチギ! (特別価格版) トーク途中で、 高岡蒼佑が「家族がいるんで」とかいったタイミングで。

 河本がさんまに耳打ち。どうやら、高岡の嫁が宮崎あおいだと言ったようだ。

 そこで、言ったさんま。「おまえか!」

 そこまで気づいてなかったさんま。っていうか、 高岡蒼佑、知名度低すぎだろう。

 まあ、これからだな。がんばれ、 高岡蒼佑。いや、どうでもいいや。
 大後寿々花(おおごすずか)。おお、久しぶり。

遠くの空に消えた 谷原章介と共演。

 谷原さんは先生。テニス部顧問。大後寿々花は部員?

 あいかわらず、いい演技だ。大後寿々花。

 「おせん」の枠で放送してるのを見た。

 かっこいいな、大後寿々花。

 こんな短いCMでも演技力のすごさが光る。すごすぎだ。
 食わずぎらいに初登場。

AB―水川あさみ写真集 嫌いな食べ物はズワイガニ。手が震えてたのは初登場の緊張ゆえ、じゃなかったってことで。

 で、引き分けで、相手の勝俣が罰ゲーム。田中まき子のものまね。

 その後、木梨が水川あさみに、中島美嘉のまねが得意なんだよね? とか振る。

 躊躇なく、それにのる水川あさみ。

 ウィスパーな感じで、「Life」を目をつぶって歌う。

 あいかわらずおもしろいな。水川あさみ。

続きを読む »

 これまた重い。確かにその事件の真相を解明しても喜ぶ人はいないような気がする。

 真実と。
 久々に見た。映美くらら

 たまたま、初めて見たドラマ。

 映美くらら は弁護士役。それもいろいろわけありな。シャブ漬けなんだな。

 ここでとりあげるのは、オフィス設計 CM 映美くらら以来か。

 ほんと、久々だなあ。あいかわらず、きれいだったな。

 あと、遠藤久美子も出てた。こっちがメインゲストか。しかもジャズ歌手の役。歌、うまかった。
 そういえば、エンクミ、CDも出してたよな。演技もうまかった。
 よくできてる。

 「依頼人のためならどんな手段でも使う。それが弁護士です。」

 北村一輝がいいこと言う。「いい弁護士紹介しますよ」。

 ほんとおもしろい。このドラマ。 

 ところで、上戸彩のスーツは、青木だろうか。青木じゃなかったらうそだろ。

 あと、このドラマの提供がdocomoなんだ。Softbankじゃなくっていいの?
 アキュビューオアシスのCM、今日、初めて見た。

Me‐goo!―佐藤めぐみ写真集 月9の「CHANGE」の枠。

 佐藤めぐみ。あいかわらず、見栄えがするね。

 見てるだけで癒される。

 それにしても、CM、途切れないね。
 怖いよ、錦戸。っていうか、錦戸、すごいな。こんなオファー、よく受けたよな、とか思ったりもするし。

 たぶん、死ぬのは錦戸だと思う。度重なるモノローグで、誰かが死ぬといわれている。たぶん、錦戸。

 いや、わかんないや。

 それにしても、みんな演技がうまい。

 水川あさみ の天真爛漫っぷりに助けられていると思う。水川の素がはじめて出てるんじゃないかなあ。

続きを読む »

 | ホーム |