 裁判の行方。

 結局、裁判は1年間続き、その結果は明かされず。

 主人公はエムザをやめ、それから1年間どう活動したのだろうか?

 そこを描かないのは反則だと思った。

 みんなに認められた感じはあったけど、それでいいのか?

 北村はどうなったのか?

 余韻を残すとか、いろいろ考えさせる結末、といえば聞こえはいいのかもしれないが。

 なんかもやもやしたものを残すエンディングだった。

 これもいいだろう、ってのはうそだな。そこじゃない。
 もう、このドラマの主役は北村一輝だよな。

 上戸彩は狂言回し。

 大倉孝二ではってきた複線がようやく明かされる。

 弁護士の責任が問われることで、公務員の罪が問われることになる判例を作る。

 ストーカー犯罪をほっといた警察官、だめな政治を行った政治家。こうした人たちが責任をとることになる。

 まさにコロンブスの卵。

 目からウロコ。

 発想の転換。

 まあ、なんでもいいか。

 おもしろいなあ。
 『アリケン』で見た。

 スザンヌのモノマネでトークをつなぎつつ、モノマネ。

 森高千里とユーミンのものまねがめちゃくちゃうまかった。

 しかも巨乳。倖田來未のものまねもやってた。

 これからくるね。ルックスもいい感じ。きれいすぎず、ブスでもない。ものまね芸人としてはかなりかわいい。っていうか、グラビアでもいける感じだ。

 踊りも笑わせる要素たっぷり。

 フジテレビの「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」の非公式オーディションにて。

続きを読む »

 ドラマ『CHANGE』。

 総理になって最初の仕事。

 「前例がないからできない」と深津ちゃん。

 「前例がないからできないか。やっぱりお前は官僚だな」と阿部ちゃん。

 出たー。阿部ちゃんの『ドラゴン桜』節炸裂。

 阿部ちゃんは何やってもうまいし、それでいておもしろい。

 かっこいいぜ、阿部寛。

続きを読む »

 | ホーム | 


