もう誰も信じられない。こういうドラマでは常套句だけれども。

 やっぱり 佐々木蔵之介はうまい。感動すら覚える。

 だれもみな容疑者。そこがおもしろい。

 いまさっき、サチの兄が死ぬ。ここがポイント。

 「上海に来てくれてありがとう」
 これが別れの言葉だというサチ。

 なぞは深まるばかりだ。すばらしい。
 「はーい、ジャスミンよ。」

 って、今、木下あゆ美があいさつしたよ。『ツギクル』で。

 いつもの木下あゆ美の妹っていう設定だそうだ。おもしろかった。

 ここにきて、そういうキャラ設定。深夜番組って最高。

 微妙にルー大柴みたいな帰国子女っぷりを発揮するインチキ英語。

 「急いで、ロンドンに戻らなきゃ」「私は恋に生きる女」

 とか、ネタ満載。さすがだよ。ジャスミン。ここでテコ入れかあ。『ツギクル』

続きを読む »

 今回の主役は村川絵梨。主役は「風のハルカ」以来、だろうか。

 相手役は、新井浩文。『ラブド・ガン』や『ゆれる』でいい味を出して見せた若手俳優だ。出身は青森県弘前市。

 まあ、ストーリーは男女の信頼関係とお金、とかそんな話。珍しくハッピーエンドだったのでほっとした。

 あいかわらず、村川絵梨の泣き顔の演技はすばらしい。

 すばらしく魅力的。もっと彼女を泣かせてください。できれば主役で。

続きを読む »

 見事に本日の平愛梨を見逃した。先週の木南春夏はちゃんとチェックしたのに。

 チャンネル変えたら、まさに最後の5秒。で、次回予告。

 来週は村川絵梨が久しぶりに見られるのだからよしとしよう。

 平愛梨はこれからがんがん売れるだろうからいつでも見られる。


 不定期放送(一応、月1)のため、見逃しがちなこの番組。

 「松本見聞録」次回放送は2月8日。

 「深夜24:50より放送決定!! 」って「松本見聞録」公式サイトにありました。

大日本人 通常盤 [DVD]大日本人 通常盤 [DVD]


 | ホーム |