このようなアンケートが行われている。

 あなたが応援したい女性タレント

 候補には、まあ、人気のありそうなタレントが上げられているのだけども。
 そのなかに。

河西智美 オフィシャルカードコレクション とも~み BOX 「板野友美(AKB48)」

 と書かれている。
 板野はAKBのメンバーなんだなあ、という表記。これは問題ない。

 ほかにも
 「河西智美 (AKB48)」

 まあ、こういう書き方だ。ほかのメンバーがいないのが不思議だが、まあいい。
 問題はこれだ。

 「エビちゃん (蛯原友里) 」

 不可解。なんだ、この表記。

続きを読む »

 これ、前も見たわー。
 2回目か。

 メインをはるのは谷村美月。

 そのほか、怖い話のオムニバス。

 TBSでやってた深夜番組みたいなやつだよ。『本当は怖い』とかとは違うテイスト。

 『怪談新耳袋』のフジテレビ版だな。

続きを読む »

 「堂本兄弟」にて。

 FUJIWARAの原西がケツカッチンで消えると同時に呼び出される小島。

 で、「ダイジョブダイジョブ」のネタが始まる。

 そのタイミングでアッキーナは手拍子で盛り上げる。

 このくだり。どっかでも見た。すんげーフォロー。アッキーナすげーな。っていうか、ヘキサゴンファミリーの結束を感じる。よくできてるの、この人たち。

 でも、テレビを見てる人たちはどう思ってるんだろう。とか思わないでもない。

 まあ、小島よしおが生き残っていることを楽しむためには必要な要素としてアッキーナをとらえている人にとってはどうでもいい。あと、アッキーナはオードリーの春日が好きって話も。

 こういった話の前では堂本兄弟ことKinki Kidsもかたなしだ。

 それから、こういう話の前だと、FUJIWARAフジモンこと藤本はどうでもいいな。CMをがんがんにとってるアイドルを彼女にしておいて、それをネタにするフジモンはひどい。言わないのがハナだろうに。契約切れたら、相手に迷惑かけるよ。

 そういうのも素敵に流す(スルーする)、というかあしらうKinki Kidsに感動。やっぱりわかってるよなあ。Kinki。突っ込みすぎないところがわかってる。感動した。

続きを読む »

 こんなのが売れているらしい。

 ポリスガール(ミニスカ風) ブラック M

 ポリスガール(ミニスカ風) ブラック Mポリスガール(ミニスカ風) ブラック M



 いや、ぜんぜん違うじゃん。なんだこりゃ。
 バラエティにも出てるんだって? 知らなかった。

 楽曲がキャッチーでナイス。「STRONG BODY」っていう曲。

 「twenty-7」っていうアーティストとコラボレートだって。

 キャバクラで働いていたっていう過去を明かすのをOKにしてるのもすごい。

 楽曲はかなりいいんだけど、こういうイメージでいくのはどうかと思ったり。

STRONG BODYSTRONG BODY


続きを読む »

 | ホーム |