5時に気づく。ちょうとMINMIが終わったところ。見たかったなあ。MINMI。

 で、続いてHY。THE BOOMはもう終わったのか。これも残念。

 HY。沖縄のバンドだそうだ。

 アコースティック編成。パーカッションはカホンをメインにシンバルを3つくらい。

 アコギ2本+エレキベース、キーボード(この人だけ女性)の編成。

 アコギはコードストロークの人がメインボーカル、もう1人はいわゆるソロ演奏を担当。うまいんだなあ、これが。はじめてちゃんと聞いた。

 男声のボーカルの人は最後の曲で三線も弾く。

 ストリートにも対応できる編成。うまいなあ。ちょっと感動した。いままでのイメージが覆された感じ。いい意味で。

 Choo Choo Trainみたいな踊りをするやつ。

おそ松くん (8) (竹書房文庫) こっそり、イヤミが隠れている。

 あと、あの、ゆっくりとした残像みたいな動きが素敵だな、とおもって。

 曲のテンポとは別のテンポで動いてるような感じもする。

 「おそ松くん」じゃなくて「おそ松君」なんだな。知らなかった。

続きを読む »

 | ホーム |