 いつの間にか「王様のブランチ」レポーターになっていた蒼姉妹。双子の蒼あんな・蒼れいな。

蒼あんな・れいな 2010年 カレンダー 葵姉妹じゃなくて、蒼姉妹、なんだね。

 はじめて見たのは「平成教育委員会」。
 「踊るさんま御殿」とかにも出ていたそうだ。

 カレンダーまで出ている。

 DVDは前から出てたようだけど。

 で、そのDVD。

蒼あんな&蒼れいな 双子 [DVD]
 DVDの裏ジャケット(Amazonで見られる)にも水着があるのだけど、表ジャケを見る限り、それがぱっと見わからないのだった。

 ちょっともったいない気がする。

 しかし、同じ双子でも、マナカナとはだいぶ違う。

 これまで多くの双子女性タレント、アイドルが出てきたけど、一番かわいいと思われる。

 まあ、人それぞれだと思うけど。

続きを読む »

 朝食を食べずにでかける兄(新入社員ふう)に、「朝ごはんをちゃんと食べろ」と、言い続けるCM。

 最後のOLふう衣装がナイス。

 っていうか、ちょっとふけ顔。髪型のせいか。

 キャラクター的にはほんとにこのCMにぴったりだ。「めざましごはん」。
 元気でかわいい。

 前は松浦亜弥だったっけ? 記憶あいまい。



 うおっ、もう来年のカレンダー、発売になるのね。
 知らなかった。ファンの方、おめでとうございます。



【予約】 徳永千奈美ファーストソロ写真集 Chinami
リンク先は楽天ブックスです。

 | ホーム | 


