 パク・ヨンハさんが亡くなった。自殺ではないかとの推測も。なんということだろう。

 あの人なつっこい笑顔がもう見られないのは残念だ。

パク・ヨンハさんが自殺か 自宅で遺体を発見 [サンスポ]
パク・ヨンハさん 遺体で発見[Yahoo!]

 ご冥福をお祈りします。
 なんとおちゃめな倉木麻衣さん。本人のブログにこんな記事が!

10TH ANNIVERSARY MAI KURAKI LIVE TOUR “BEST” [DVD]倉木麻衣のMai.K Diary : 今日は日本戦!! - ライブドアブログ

 おもしろすぎです。

 って、これ、自分で作ってるんですかね。まあ、いずれにしてもなかなかナイスな人です。

 この写真の元写真の権利者が、「著作権」とか無粋なことを言わないことを祈るばかりです。
宮里藍の世界1位についてコメントを求められて。

お祝いはまだ言っていないという話を受けて。

まあ、そんなものなんだろう。っていうか、友人か、それ?

 | ホーム | 


