気の毒といえば気の毒。3人だけで活動を再開した矢先である。

The…(ジャケットB) 休止は日本の活動だけで、解散ではない。というのはなぐさめにならないんだろうなあ。
 というわけで、関連ニュースを集めてみた。なんと28本! 注目度の高さがうかがえる結果。感想は最後に。

 こういうのは結局、両者の言い分が違うことだけが報道され、真実は時間がたっても明らかにされることが少ない。今回のケースはどうだろうか? 刑事事件というわけではないので、誰かが明らかにしてくれることは期待できない。芸能レポーターはどうか? これもだめだろうな。梨本さんだったらなんかしてくれたかもしれないけど。

 いずれにしても本人たちはかわいそうだし、ファンもかわいそうだ。記事を全部読んでみても釈然としない、いやな後味だけが残る。

続きを読む »

日本トイザらスに公取委が立ち入り検査が入った模様。

「納入業者に対し不当な値引きや返品を強要」していたのだとか。

これでお店がお休み、なんてことになったら困る人も多そうです。まあ、そこまではないかな。

ちょっと成り行きを見守って行きたいところです。


posted with linclip

 連続されるコンサートでの奇行。何が起きているんでしょうか?
 ニュース記事を集めてみても、あまり実像が見えてこないのも不気味。



 まあ、コンサート会場(ライブ会場?)にカメラとか報道陣が入ってなかったら、記事になりにくいわけですが。

 実際に行った方のレポートがWeb魚拓にあがってるのを見たんですが、かなりまずい感じです。

 酩酊状態なのか、それとも、薬による作用か、なんて感じてしまったのも事実。まわりのみなさんもたいへんなようです。

 | ホーム |