武井咲がベストドレッサーだそうだ。

第11回全日本国民的美少女コンテスト 国民的美少女2006 [DVD] ドラマ「GOLD」で娘役だった子。資生堂の「TSUBAKI」CMにも出てますね。
 事務所はオスカー。

 でもって、「咲」は「さき」ではなく「えみ」。
 「たけい えみ」である。

 Wikipediaには「2008年には佐藤ありさ、桐谷美玲と共に「猫目三姉妹」として表紙や紙面を飾り」とある。確かに猫目だ。
 でもって、「全日本国民的美少女コンテスト第11回大会にて、モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞。」ともある。なるほど。ただ、当時と今とではだいぶ顔が違うのである。



 エロ男爵はあいかわらずなんでここではよしとしよう。

モデルで大活躍です!【CL-096 2011スーパーヒットカレンダー 武井咲】※発送目安:2週間【楽ギフ_包装】
20%OFF!◆武井咲 2011年版カレンダー CL-096
武井咲写真集「風の中の少女」
posted with look!!

 かなり魅力的な目ではある。
 TBSの番組「紳助社長のプロデュース大作戦!」の新プロジェクト「めし友グランプリ」の発表が行われたそうで。内容は以下のリンクから。

posted with linclip

ヨンアの行きつけソウルガイド (キャンキャンオッジムック) えーと、これ、マンガ「美味しんぼ」であったネタと同じ。
 文化部の人が集まって自慢のオカズを紹介する、みたいな。

 まあ、パクリと言っちゃうのは言いすぎ。釣りでした。誰でも考えるネタといえば、そう、といった程度です。

 どっちにしろ、たいへんおもしろそう。こういう企画は大好きなんですよ、実は。
 やっぱり犯人探しが行われ、結果が出た模様。

 さて、どのような証言が出てくるのだろうか? また、実名報道はなされるのか?

 気になるところです。昨日の時点では、関連した人はいない、という話だったはずなんですがね。この間になにがあったのか?

 現時点でのニュースをまとめておきます。


 やることも男前。有言実行なところも男前。

100シーンの恋 [DVD]
posted with linclip
 やるなあ。

続きを読む »

 | ホーム |