その後、関係性がわかる長いバージョンが放送。「二階堂ふみ、モバゲーのCMで時任三郎と共演」の続きです。

熱海の捜査官 Blu-ray BOX やっぱり二階堂ふみだったそうで。

 で、CMも内の役は麻生祐未の娘。時任三郎は麻生祐未の新しい恋人。麻生祐未の家に訪ねてくる。それで「自分の家みたい」」というセリフが出てくるのだな。

 さらに第2弾も放送。

 時任三郎は新しい上司である中井貴一の自宅でのパーティにまねかれている模様。そこに恋人の麻生祐未とその娘、二階堂ふみが来る。二階堂ふみがそこで、自分が飼っていた犬を見つける。その犬は中井貴一が飼っているのだった。

 そして中井貴一を見つけた二階堂ふみがいうセリフが
 「パパ!」

 ということで、麻生祐未の前夫が中井貴一。二階堂ふみの父親だったのである。

 っていう感じ?

 二階堂ふみ。「熱海の捜査官」の演技がよかったのでこれに抜擢されたんだろうなあ。
 「KARAの振り付けを練習する」

 だそうです。テレビ朝日「ワイド!スクランブル」エンディングトークにて。

デーブ・スペクターの使うとヤバ~イ英会話 [DVD]デーブ・スペクターの使うとヤバ~イ英会話 [DVD]


 「熱海の捜査官」で甘利レミーを演じていた二階堂ふみ。宮崎あおいに似ていると言われてたあの二階堂ふみだ。

Cut (カット) 2009年 01月号 [雑誌] その二階堂ふみがモバゲーのCMに出ている。

 いや、見間違いかもしれないけど。

 公式サイトにも情報なし。

 CMでは父親(らしき)時任三郎を「あのひと」呼ばわり。関係性の薄さを予想させる感じ。ああいう役はさすがにしっくりくる。

 | ホーム |