 はじめて見た。この番組。

 売れてないアイドル候補みたいな子がいっぱい出ている。キャバクラ嬢みたいなかんじで。

 その中に吉川友。

 気の毒。なんかすごい残念。ここにいる必要がない。なんかすごいいやな感じ。大丈夫か、吉川。こんな扱い。なんとかしてください。事務所。
 前回、書いた番組。2011年8月24日放送。確かに広澤草が出演していました。


 事件の鍵をにぎるヒロイン的な役どころ。

 ドラマで見るのは同じくテレビ朝日の水曜9時のドラマ「相棒」以来だった。

 あいかわらずかわいかった。思わず昔のビデオを探しだして、以下略。

 次回予告で一瞬見えた女性の顔がそうだったような気がするのだが、さて。

 調べずにおいて来週を楽しみにしとおくとしよう。
今日のサッカー、どうでした?

ということで、それ関連で。

君が代の歌手のブッキング、俺に任せればいいのに。less than a minute ago via TweetDeck Favorite Retweet Reply



そのブッキング、激しく見てみたいです。

ブッキングする人をブッキングするのが私だったら、すぐにでもお願いしたいです。
 岡本杏理、岡本あずさが登場。

 最後に、DVDの見どころを聞かれた2人は「『ケータイ刑事』は独特の世界観があり、いろんな人に楽しんでもらえると思う。撮影のメイキングもずーっと回していたので、ぜひ見てください」(あずさ)、「刑事ものは難しいかと思われがちですが、アドリブの連続で笑いどころがあるので、ぜひ楽しんでください」とそれぞれ語った。


 と語っているそうだ。以下の記事の最初のやつから引用。その他の記事も含め関連記事は以下から。

向井理の告白

 ドラマ・映画にひっぱりだこの向井理さんですが、いろいろあった模様。

 大学生と討論会でいろいろ語ってます。



 人に歴史あり、とはよくいったものです。 

 9月公開の「僕たちは世界を変えることができない」のPRイベントですね。

 | ホーム | 


