紹介したのはリリー・フランキー。

ということで、ももいろクローバーZが明日のテレホンのコーナーに出演。

「(彼女らが)踊ってるのを見るとテンション上がる」

と言ってましたよ。

で、「タモリさんの前で踊ってもらう」なんて話も。

そういえば、「ミュージックステーション」に出たことってないんですかね? 見た記憶ないんですけども。
 園子温監督の映画「ヒミズ」がベネチア国際映画祭に。震災後のがれきの山での撮影もされたという話は先日テレビで見たところだった。そして、主演の染谷将太(19歳)とヒロインの二階堂ふみ(16歳)がマルチェロ・マストロヤンニ賞 (新人俳優賞)を受賞したとのこと。この映画祭で日本人の俳優がこの賞を受賞するのは初めてだという。とにかくめでたい。

 久々の新作。「ふんわり食パンでひんやりメニュー!」という甲高い声のCMが長く続いたので、久々という気もそんなにしないわけだが。

 で、画面には久住小春と子役の2人という前回と同じ構成。しかし、この子役が前回と同じなのか違うのかはわからない。似ているとは思うのだが。

 そして、CMソングはまたしても松田聖子。

 なぜ、この組み合わせなのか? 前作でも思ったのが、今回もやっぱりそう思った。なんらかの理由があるのだろうか? 検索すればわかることなのだろうか? 

続きを読む »

 | ホーム |