 びっくり。CMで広澤草を見ることがあろうとは。

 しかも、そのCMには沢尻エリカが!

 ケータイ用TV番組配信のBeeTVのドラマ「LetM」(LとM)のCM。沢尻エリカが1人2役をするドラマ。
 広澤草は二人の沢尻エリカに挟まれた状態で電車の座席に座っている。

 ほんとに広澤草だったか? また見間違いだったりして。一瞬だったのでちょっと自信がない。

となりの801ちゃん Love&Peace [DVD]となりの801ちゃん Love&Peace [DVD]

 あらら、退社、ですか。

神田アナNHK退社「人生1回」慰留断る - 芸能ニュース : nikkansports.comはてなブックマーク - 神田アナNHK退社「人生1回」慰留断る - 芸能ニュース : nikkansports.com
 NHKの神田愛花アナウンサー(31)が、3月末で同局を退社することが12日、分かった。関係者によると、1月に同局に退社の意思を伝えたという。本人の意志は固く、慰留してきたNHKも近く辞表を受理する方向だ。今後の進路は未定だが、アナウンサーとしての新たなチャンスを求めているとみられ、フリーに転身する可能性が高い。

 あの底抜けの明るさはほかのNHKアナウンサーにはない稀有なものだっただけに、残念なような。

 まあ、民放で出番が増える、目にする機会が増えるんならそれはそれでいいかも。

 もう31歳だったというのにはちょっと驚いたけど。がんばっていただきたいものです。

 Wikipediaにはすでにこんな記述がある。

神田愛花 - Wikipediaはてなブックマーク - 神田愛花 - Wikipedia
2012年3月、NHKを退職する意思を伝えていることが報道されている。

 2月13日の記事がすでに掲載されているというわけだ。さすがWikipedia。

 歯が丈夫そうなのが吉と出るか凶と出るか。とか思ったり。
【女子アナ】神田愛花の写真、画像 - NAVER まとめはてなブックマーク - 【女子アナ】神田愛花の写真、画像 - NAVER まとめ

 | ホーム | 


