エンディングで突然の告知。本人より。

松本あゆ美写真集『あゆ美ら』 後継として、事務所の後輩の玉木碧(たまき・あおい)という子になるそうだ。

 毎回、ネタをちゃんと仕込んでくるのはえらかったのだが、次はどうなるだろうな。

 というか、松本あゆ美本人はどこへ行くのか。

 ニュースも読めてバラエティもやれる人を目指す、とか言っていたが。「やれる、じゃなくて、目指すのか。えらい」みたいなことをたけしは言っていたが。「やれる」って言ってたら怒られているところかもしれない。いや、わかんないけど。
 突然出てきたのでびっくり。でもって、最初からあやしい感じだっていう。

 一方で、被害者とその姉妹の一人二役を演じたなっちこと安倍なつみ。姉が、最初の被疑者である男性と同じような咳をしていたのはなんだったのか? まったく関係なかったというひどいミスリード。

 その被疑者男性の新しい恋人が広澤草。まったく悪びれることもなく、「すみませーん」と。その後、被害者の肉親である安倍なつみはまったく出てこず。

 いろいろ、普通の警察ものとは違うんだよなあ、これ。

 で、広澤草が今回の事件を起こすもととなったのが、栗山千明の父親である利重剛の15年前の酔っ払った上での奥さん(奥貫薫)殺害の告白だった、ような感じで来週へ。

 盛り上げってるふうなわりには、緊迫感が足りない。なんだろうなあ。
麦茶と牛乳を2:1で混ぜるとコーヒー牛乳。

緑茶とぶどうジュースを3:1で混ぜるとジャスミン茶。

本日のPONで「坊っちゃん」という明日デビューのバンドが紹介してました。

プリンにしょうゆをかけるとウニの味、みたいなやつですか。

スタジオにて。前者を飲んだ芹那は「ほんとだ」と言う一方、後者を飲んだスリムクラブ真栄田は「ウーロン茶」と言っていました。

「坊ちゃん」じゃなくて「坊っちゃん」。

若くして死んだ友人を歌った「中村」という曲のMVが流れる。歩きながらギターを弾くボーカル。歩道にはドラムがいたり。シンプルながら雰囲気のいいMVだった。

 | ホーム |