何ヶ月か前に原作者の久住昌之がツイッターで触れていたけど、公式な発表があったようです。



「孤独のグルメ」O.S.T. 「孤独のグルメ」のドラマ化は、キャストが原作のイメージとはだいぶ離れていたものの、けっこう楽しく観られたので、こちらにも期待。

 そういえば、サウンドトラックも話題になりましたよね。曲そのものもそうだし、著作権放棄(言葉が違うかも)の点でも。

 「花のズボラ飯」の原作は絵が汚く思えるのがどうも苦手だったりしたのですが、ドラマならそのへんは問題ないかなあと思ったりしてます。キャストが未発表なので、そのへん不安ですが。

 誰になる? なんていう予想がまったくできないんですけども。誰がいいか、ってのも同様。なんでだろう。絵のせいですかね。

 キヤノン初のミラーレスだそうです。EOS M。この価格はどうなんですかね? ミラーレスの相場がわからないのでなんとも。一眼レフとあんまり変わらない気もするんですが。

 で、CMにはガッキーこと新垣結衣と妻夫木聡が出演。発表会にも出席、というニュース。



 あいかわらず人の良さが伝わる妻夫木さんのコメントが秀逸。ガッキーは「接写が好き」っていうのもいろいろ想像させてくれます。
 朝のニュースを取り上げた前の記事から引き続き。

 本日の試合についても各ニュースサイトに上がってきています。



 今回は配信元も入れるようにしてみました。どうですかね。
 成績を考えるといたしかたないというところもありますが、驚いたのはタイミング。

 今日発表で、今日から移籍先の選手としてユニフォームを着て試合するんだとか。

 しかも相手はマリナーズ! ほんとに?

 ということで、現時点で上がってるニュースを探してまとめてみました。



 まだまだ上がってくるとは思いますが、とりあえず。これからより詳しい内容も出てくるんでしょう。背景について語られたりもしてますが、確実なところが出てくるのは夜のニュースくらいでしょうか?

 赤城乳業のアイス、「ガツン、とみかん」のCMに出ているのは誰?

 ガツン、とみかん┃赤城乳業株式会社はてなブックマーク - ガツン、とみかん┃赤城乳業株式会社

広瀬アリス [2012年 カレンダー] 調べてみた。広瀬アリスというんだそうだ。

 静岡出身、Seventeen専属モデルとある。

 水野美紀を思い出させるしっかりした顔だ。

 ブログもやっている。

 広瀬アリス オフィシャルブログ powered by Amebaはてなブックマーク - 広瀬アリス オフィシャルブログ powered by Ameba

 ここで見られる写真はCMとはこれまたイメージが異なる。まあ、美形に変わりはない。 

 広瀬アリス - Wikipediaはてなブックマーク - 広瀬アリス - Wikipedia

 Wikipediaで電波人間タックルだったことを知る。へー。

 現在は「黒の女教師」に出演中とのこと。第1回はけっこうおもしろかったのだけど、途中からしか見られなかった。どこに出ていたんだろう? 次回を楽しみにしよう。
 ファッションセンターしまむらのCMに3人の女の子が出ている。気になる子が一人。誰だっけ? 

美人になる♥Seventeenはじめてメイク♥大成功BOOK と思って調べたら、滝裕可里、西内まりや、朝日奈央の3人だとわかる。
 
 そうか、西内まりや か!

 「正義の味方」で主人公の志田フューチャーこと志田未来のライバル的存在だった。

 それがこんなに。

 「ピカルの定理」に現在出演中だとか。それも知らなかった。

 ということでリンク。

 西内まりや - Wikipediaはてなブックマーク - 西内まりや - Wikipedia

 | ホーム |