紅白歌合戦の出場者が発表された。ももクロとか、きゃりーぱみゅぱみゅ とか初出場が話題になるわけだけど、それらをぶっちぎるほどのインパクトが。

 美輪明宏

 なぜ、ここに来て美輪さんなのか。まあ、見たいですけど。ものすごく。白組なんですよね、とかそういうのはどうでもいい。とにかく楽しみ。

 ここまでのインパクトなのにメディア各社のニュースではさほど注目されてない模様。


 小林幸子どうこうよりもものすごいニュースだと思うんだけどなあ。あっ、と、YUIも初出場か。活動休止というトピックもあるので、話題作りにはもってこいの人選って感じか。プリプリはどうでもいいです。

 それから、舘ひろしはちょっとおもしろそうだ。
 また、番組収録中にケガだ。まあ、ケガそのものにどうこういうつもりはまったくない。多少のケガぐらいはそう騒ぐことでもない気がする。昔はたんにしっかり隠されてただけだろうし。とかいう話でもない。

 問題は橋本ってどっちだ?

 ということだ。太ったほうか? メガネのほうか? つっこみのほうか? ボケのほうか? ということがわからない。

 銀シャリは知ってるし、わりと好きなコンビだ。しかし、個人の名前までは覚えていないのだった。

 ということで、かたっぱしからニュースを読む。


 どこにも書いてない。「銀シャリは○○と××のコンビで」みたいな説明つけといてくれてもいいのに。と思ってたところで思い出した。

 鰻くんじゃないほうか。

 そう、ボケ、向かって左側の特徴的な髪型の人は鰻(うなぎ)くんという珍しい名前だった。ツッコミは覚えてなくても鰻くんは忘れもしない。っていうか忘れてたけど。すっきりした。

 | ホーム |