高学歴女性タレントを集めてのクイズ企画。例によって三浦奈保子などが出るのだが、その中で目立ったのが諸國沙代子。現役東大生だとか。

 ミス東大にも選ばれた人物。諸国沙代子と表記されることも多いが、正しくは諸國沙代子だそうだ。

 ここに写真があった。

 【ミスコン東大編】ミス東大の諸國沙代子に「マジ天使」の声 | 日刊SPA!

 恐ろしく詳しいプロフィールがここに。

 ミス東大諸國沙代子 - Yourpedia

 あまり垢抜けないでいってほしいタイプだった。どんなんだ。
 昨日くらいから見かけるどん兵衛の新CM。中居くんのうどん屋に弟子入りしたいと訪ねてくる女の子が秋月三佳だった。

ミスマガジン2011 秋月三佳 [DVD] 見かけるのはだいぶ前のソフトバンクのCM(スギちゃんと共演)、つい最近の「あまちゃん」の喫茶店のバイト以来だ。

 今回はセリフもしっかりあるし、出番も長い。顔もじっくりと確認できる。

 これで秋月三佳を知る人も多そうだ。

続きを読む »

 | ホーム |