 やることも男前。有言実行なところも男前。

100シーンの恋 [DVD]
posted with linclip
 やるなあ。
 これでモテないわけがないですよね。

 演技のほうもまた見たいわけです。どうなりますかね。

BECK IS BORN [DVD]BECK IS BORN [DVD]

メイちゃんの執事 DVD-BOXメイちゃんの執事 DVD-BOX

彼女との正しい遊び方 [DVD]彼女との正しい遊び方 [DVD]

Room Of King DVD-BOXRoom Of King DVD-BOX

東京DOGS ディレクターズカット版 DVD-BOX東京DOGS ディレクターズカット版 DVD-BOX

ドロップ スペシャル・エディション [DVD]ドロップ スペシャル・エディション [DVD]

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 卒業式&7と1/2話スペシャル プレミアムエディション [DVD]花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 卒業式&7と1/2話スペシャル プレミアムエディション [DVD]

MR.BRAIN DVD-BOXMR.BRAIN DVD-BOX

絶対彼氏 ~完全無欠の恋人ロボット~ [DVD]絶対彼氏 ~完全無欠の恋人ロボット~ [DVD]

Posted with fun9.net


 ところで、ペンネームですが、最初は「斉藤智」といってたのに、実際は「斎藤智裕」ってだったみたいで。どういう経緯で最初の名前が出てきたのかなあ。

 調べると、応募時は「斉藤智」だったとか。

 で、受賞後に本名を明かしたと。本名を出して応募、審査されるのがいやだったってことか。なるほど。

 そういえば、本名ってこれまで明かされてなかったんですかね?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/1004-084ba0b5

 | ホーム | 


