引越し作業

思うところあって引越しをしてみるテスト。

まずはここから。

場合によっては1週間くらいかかると言われてるんですが、どうなりますかね?

現時点で10件くらい移行(というかコピーですかね)されているようです。

続きです。

エラーのメールが届きました。ヤプログのスキンを標準にしてやり直せとのこと。
処理再開用のURLも書かれており、そこへ飛んだのだけど、とくにそれらしいメッセージは出ない。
さて、再開はなされているのだろうか?
わかんないので、なんかいもURLを開いてしまった。現在107件と出ている。さて、これはどの時点でのものなのだろう?

続きです。

エラー後、再開したのですが、うまくいってなかった模様。
再度、最初から設定してやってみました。結果、大成功。

とはいえ、最初にやったときに途中までインポートされてたので、2回目にやったらその分が重複してインポートされてしまいました。仕方ないので、2重になってるのは1個ずつ削除。まあ、1ページに100個表示される中でその半分についてチェックボックスにチェックする感じです。いったん、全部消してからやればよかった、とあとで思ったわけですが。

ちなみに、かかった時間ですが、記事件数1000ちょっとで、110分程度。
終了後にちゃんとメールが届きました。当然ならが自動処理なわけですが律儀ですね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/1018-5908a6e0

 | ホーム |