 『世にも奇妙な物語』の話の続き。
 『ウルトラQ』のあれとは違ったよ。「ヒロシはもう死んだんだ」。これはリングだな。「あなたはもう死んだの!」ってやつ。 あと、『牡丹灯篭』も入ってるのか、これ。
 それよりも、蒼井優のやつですげー泣いた。『過去からの日記』。久々。主演は西島秀俊。メモ。オチの前に。オチではあれなんだけど。まあ、いいや。

 今日はその前に『ジョゼと虎と魚たち』のDVDを見たんだけど。池脇、渾身の演技ながら、泣かなかったのだよな、残念ながら。すげーうまいんだけど、池脇。妻夫木がまずい? わからんけど。なんか、池脇の関西弁とふてぶてしさに『顔』を思い出したりして。でも、いい映画はいい映画だと思った。日本映画っぽすぎるといわれるとそれまでだと思うが。

ジョゼと虎と魚たち 特別版 (初回限定生産2枚組)

発売日 2004/08/06
売り上げランキング 235

Amazonで詳しく見る

 池脇があんなんだったら、上野樹里もそんなんでいいのに、と思ったり。『スウィングガールズ』をこの映画のあとで見たら、なんか感じが違うかもー。というわけで、『スウィングガールズ』を見てないのに言ってみた。早く見たいなあ。上野。この人は関西出身?

 んで、『あけてくれ』。ひねったなあ。最後。ひねりすぎです。で、最後の優香の顔、ブサイクだったなあ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/102-8f04bdb4

 | ホーム | 


