 今か今かと待たれていた石原軍団の炊き出しがようやく実行されたようです。



 で、遅くなった理由はなにかと先日知り合いと飲みながら話してまして。石原都知事の選挙のせいじゃね?みたいな話をしてたんですが。どうやら違うみたいですね。上記の下の記事から引用。

「基本的に炊き出しに掛かる経費は、すべて石原プロで調達しなければいけない。阪神・淡路大震災のころは、宝酒造などスポンサーの強力なバックアップがあったから、大規模な炊き出しも可能だった。ところが、大口のスポンサーだった武富士が経営不振に陥って離れたり、09年に国立競技場で行った裕次郎さんの二十三回忌法要で、そのために貯めていたとされる30億円とも言われる"埋蔵金"を使い切ってしまった。それでも、稼げるタレントがいればいいが、渡は体調不良とささやかれているし、エースも不在。先ごろ発売された一部週刊誌に対して、同プロを実質的に仕切る小林正彦専務は『商売としては縮小していく』と今後を語っているだけに、炊き出しどころではないのが内情。炊き出し専用トラックも月々の駐車場代などがバカにならない」(芸能プロ関係者)


 それでも実行する石原軍団。さすがです。どれだけ心強いことでしょう。頭が下がります。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/1024-7d48ea8e

 | ホーム | 


