なんでもクールな役だそうで。新メンバーとなる桐谷健太。

桐谷健太、“デキる男”役で上戸彩と初コンビ結成! - ネタりかはてなブックマーク - 桐谷健太、“デキる男”役で上戸彩と初コンビ結成! - ネタりか
俳優の桐谷健太が、7月スタートの上戸彩主演の連続ドラマ『絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜』(毎週火曜 後9:00 フジテレビ系)に出演することが14日、わかった。桐谷が演じるのは主人公・桜木泉(上戸)らと同じ特殊犯罪捜査対策室特殊犯罪捜査班所属の巡査・瀧河信次郎。これまでドラマやCMでコミカルな役柄を演じることの多かった桐谷だが、今作ではクールで自信家な“デキる男”に挑戦。上戸との初共演にも「いろいろ昔から上戸さんの作品を見ていたので初めてお会いした感じがしなかった」と新たな名コンビの誕生を予感させている。


 というか、続編が発表されたのは5月だったんだね。上記記事のリンクで知った。

上戸彩“刑事”復活 主演ドラマ『絶対零度』続編決定 ニュース-ORICON STYLE-はてなブックマーク - 上戸彩“刑事”復活 主演ドラマ『絶対零度』続編決定 ニュース-ORICON STYLE-

 いかにも続編を期待させる終わり方ではあったのだけど。

 桐谷がおちゃらけてない役ってのはこれまでもあったので、とくに物珍しいわけではない。

 とにかく、脚本をしっかり、描写をもっと丁寧にしてほしい、とかそのへんに期待。まあ、どうなっても、見るっちゃ見るんだけどね。

絶対零度〜未解決事件特命捜査〜DVD-BOX 【DVD】
posted with look!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/1038-3decf8ac

 | ホーム |