 いよいよでビューなんですね。

 テレ東・紺野あさ美アナ、七夕に待望の番組デビュー (オリコン) - Yahoo!ニュースはてなブックマーク - テレ東・紺野あさ美アナ、七夕に待望の番組デビュー (オリコン) - Yahoo!ニュース

 研修が終わって、このタイミング、とのこと。フジテレビよりは早いんですね、新人のデビュー(確か7月の後半、27時間テレビのタイミングだったと記憶)。

 とりあえず、録画でもしておこうか。いや、そこまでしないか。

 とにかく楽しみではある。顔がけっこう変わっているといえば変わっている。大人になったってことなんだろうなあ。

 それにしても、Google日本語入力ってすごいね。今使ってるPCで「こんのあさみ」って初めて入力してるんだけど、一発で出てくる。

アロハロ! 紺野あさ美 DVD
紺野あさ美写真集
posted with look!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/1040-82dd893f

 | ホーム | 


