 演出家の片岡Kのツイッターにて。

ウチの中二の長男、夏休みの宿題もう終わらせちまいやんの。こないだもiPodが置いてあったんでこっそり覗いたんだけど、音楽よりも英会話講座の音源が多かったり。このままじゃクソ真面目で凡庸な、オトナっぽい大人になっちゃうじゃねえか。てかキサマ、本当にオレのコなのか?えっ?less than a minute ago via SOICHA Favorite Retweet Reply



 中学2年生って14歳くらいか。へー。

 っていうか、片岡Kの奥さんって井出薫だよな。もうそんな大きなお子さんが! とか思ったり。

 Wikipediaで調べると結婚は1996年。結婚してすぐ生まれてたら十分そんな年か。

 へー。

【中古】【0719_used】女性アイドル写真集 井出薫写真集 17才 セブンティーン【10P22Jul11】【画】
【中古】【0719_used】女性アイドル写真集 井出薫写真集 fiato フィアート【10P22Jul11】【画】
posted with look!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/1043-2fff3a0c

 | ホーム | 


