 久々の新作。「ふんわり食パンでひんやりメニュー!」という甲高い声のCMが長く続いたので、久々という気もそんなにしないわけだが。

 で、画面には久住小春と子役の2人という前回と同じ構成。しかし、この子役が前回と同じなのか違うのかはわからない。似ているとは思うのだが。

 そして、CMソングはまたしても松田聖子。

 なぜ、この組み合わせなのか? 前作でも思ったのが、今回もやっぱりそう思った。なんらかの理由があるのだろうか? 検索すればわかることなのだろうか?   それにしても、モーニング娘。を脱退してからのほうがテレビへの露出が多い。

 たんにヤマザキのCMが多いからか。

月島きらりstarring久住小春(モ-ニング娘。)ハッピ-メモリアル・フォトブ
通常盤■月島きらり starring 久住小春 CD【バラライカ】 06/10/25発売
恋☆カナ/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)[CD]通常盤【返品種別A】
久住小春(月島きらり)/バラライカ
posted with look!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/1053-448db035

 | ホーム | 


