 「荒川アンダー・ザ・ブリッジ」の最終回をやっと見た。

 エンディングで体操するやつを久しぶりに。最初に見たときも思ったのだが、徳永えりだけが違うキレというかなめらかさを感じさせる動きをする。

 確実に体操ではなくダンスに見える。きっと経験者だ!と思わせるもの。

 身体能力も高そうだ。ダンス経験があるんだろうか? 気になる。しかし、面倒なので調べない。

 演技のうまさはあいかわらず。かなりクセのあるキャラクターを演じていた(いや、このドラマの登場人物はみんなクセがある)のだけど、それもすんなり違和感なくこなす。かっこいい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/1059-07b0f464

 | ホーム | 


