 日本テレビ「火曜サプライズ」にて。ゲストは上地雄輔。紹介されていたラーメンが激しくうまそうだった。

 どうやら、ここのようだ。

 口コミ一覧 : It's shrimp! エビ麺専門店 神楽坂店 イッツシュリンプ エビメンセンモンテン[食べログ]

 海老を発酵させた調味料を使っていると言っていたが、その工程を見ても発酵させている様子がない。発酵の意味がわかってないのか? とか思ったけど、そこまで時間をかけて紹介できない、ということなのかもしれない。

 そして、めちゃくちゃ安い。500円とか言っていたか。行ってみたい。

 トッピングのカレーやチーズは、だいなしな気配。海老入りのラー油はうまそう。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/1064-d2bc8856

 | ホーム | 


