上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 いろいろ非難されることの多い紗栄子をダルビッシュが擁護する発言をブログに掲載したとしてニュースになっている。

ダルビッシュ、ブログで紗栄子を擁護「自分も彼女を応援したい」 (ダルビッシュ有) ニュース-ORICON STYLE-はてなブックマーク - ダルビッシュ、ブログで紗栄子を擁護「自分も彼女を応援したい」 (ダルビッシュ有) ニュース-ORICON STYLE-
「子供たちの事を第一に考えて、二人でゆっくり話し考えた結果です」と離婚の真意を明かし、「自分と彼女との関係も良好なので子供たちには沢山会えると思います」と円満離婚を強調している。
 ダルビッシュの株がまた上がりそうな発言である。

 ブログの発言も男前。さすがはダルビッシュといった感じだ。子どもに会いたがってる感じもまた。

 そうなると、報道されている内容はどっから出てきた話なのか? ということになるのだけれども、そのへんがわかることはないんだろうなあ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/1069-1b99fddc

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。