 公式サイトはここ。

 モデル・女優 牧野愛|SHREW

 プロフィールには出てない。

 「三代目明智小五郎」の小林少女(こばやししょうじょ、しょうりんしょうじょじゃなくて)こと小池里奈かと思ってたけど、ちょっと年が上かなあ、とは思っていたのだった。

小池里奈@三代目明智小五郎-小林少女の事件簿- [DVD]小池里奈@三代目明智小五郎-小林少女の事件簿- [DVD]



 牧野愛の公式ブログはこれ。アメーバ。

 愛愛★Blog

 GREEにもあった。

 牧野愛 公式ブログ - GREE

 なぜ2つあるのか? 写真は同じだからどっちも本人なんだろうけども。この写真はSweet Vacationのメイみたいだ。これらのプロフィールにも東京インテリアのことは書いていない。違うのかなあ。

 と思ってたら、事務所のサイトには写真付きであった。

 牧野愛 東京インテリア|SHREW

 YouTubeのビデオまで掲載。



 ちゃんと東京インテリアが公式ビデオとしてアップしているのだった。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/1074-89142645

 | ホーム | 


