 びっくり。

 ドラマ「おひさま」では柄本佑の弟、柄本時生が安藤サクラと夫婦役だったのだが、結婚したのは兄とだったわけだ。



 上記ニュースに出会いとなった映画祭や共演した「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」などについても触れられている。もちろん、「おひさま」について触れられている記事もある(触れてない記事は調査不足か)。

 「おひさま」では柄本時生の母親がこれまた実の母親の角替和枝だったわけで。いちはやく安藤サクラと親子になっていたわけだね。これもすごい。

柄本佑と安藤サクラがホワイトデー入籍/芸能社会速報/デイリースポーツonline
柄本佑は長男で弟の柄本時生も俳優。安藤サクラは次女で姉の安藤モモ子は映画監督。また昨年放送されたNHK朝の連続テレビ小説「おひさま」で時生とサクラが夫婦役を、時生の母親役を実の母の角替が演じていた。


 おもしろいことがあるもんだな。ふたりとも2世タレントってことよりもこっちのほうが話題性がありそうだけど。それは二人を知ってるからそう思うだけか。安藤サクラを知らない人も多いんだろうしな。

 東京ガスの定年になるお父さんがお母さんにプレゼントするのを手伝う娘、と言ったらわかる人は多い気もする。あるいは、「野田ともうします」のほうが有名か。いや、どっちもそうでもないか。

 とにかく、おめでとうございます。

ケンタとジュンとカヨちゃんの国 [DVD]ケンタとジュンとカヨちゃんの国 [DVD]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/1075-e1a2aa62

 | ホーム | 


