 昨年もピンポイントで鈴木愛理が一人で出るバージョンが復活していた時期があった。

 で、ちょっと前にもまた復活。

 新しいCMを撮るバジェットがないけども、タイミング的に復活するメニューの宣伝が必要ということで、前に撮ってあったCMをサイド投入、ということだと思っていた。鈴木愛理単独CMの復活については。

 しかし、突然、関根麻里のバックにBuono!の3人がいる!

 なんか、この構図はグッチ裕三のバックにBuono!の3人が出ていたVIVA!パエリアを彷彿とさせるが。

 今回はフロントが関根麻里。で、Buono!のメンバーは、バンドな感じだ。一応、Buono!設定を前面に出した感じといっていいのかどうか。

 ギターは夏焼雅、ベースは鈴木愛理、ドラムは嗣永桃子(ももち)。

 Buono!がCMに出なくなった2010年年末くらいだったか。東京タワーにはピザーラのイートインな店があって、そこにはBuono!のポスターが飾ってあった。2011年の4月の時点でもBuono!のCDは飾ってあった。ピザーラはBuono!をまだ見捨ててはいない! とか思ったりしてたんだけど、たんにお店の人の趣味かなあ、とも思ったりしてたのだ。

 とにかく。Buono!がCMに復活。いい話だ。

シングルV「初恋サイダー/DEEP MIND」 [DVD]シングルV「初恋サイダー/DEEP MIND」 [DVD]

初恋サイダー/DEEP MIND(初回生産限定盤)(DVD付)初恋サイダー/DEEP MIND(初回生産限定盤)(DVD付)

初恋サイダー/DEEP MIND初恋サイダー/DEEP MIND

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/1076-9aaadbc8

 | ホーム | 


