NTTドコモ「dマーケット BOOKストア」のCMに出ているスーツ姿の新人OL、みたいなショートカットの女の子。

 髪切ったらまったく印象が違う。黒髪ってところもポイントか。これまでは女子高生ばっかり、という印象だったのだが、もう20歳なのだった。

波瑠 - Wikipediaはてなブックマーク - 波瑠 - Wikipedia
波瑠はてなブックマーク - 波瑠

 上記の2つめは事務所の公式プロフィール。こちらで最新の写真が見られる。

 オートバックスのCMで「タイヤバックス」という上川隆也につっこみを入れているロングヘアの女性と同じとは思えない変わりよう。これはこれでかわいいのだった。

 演技もうまいので、これから出演が増えそうだ。この方向のほうが好感度が得られそうだし。でも、若い子からは反発食らうかもしれない。わかんないけど。

 ロングだったころの写真はこちら。
 特集 波瑠DD独占ロングインタビュー | DD 女性のためのポータルサイトはてなブックマーク - 特集 波瑠DD独占ロングインタビュー | DD 女性のためのポータルサイト

 こっちのほうがゴージャス。

 CMでは「新人の村松です」と言っている。ムラマツじゃなくてマツムラ(松村)だっけ?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/1081-e3777885

 | ホーム |