 突然出てきたのでびっくり。でもって、最初からあやしい感じだっていう。

 一方で、被害者とその姉妹の一人二役を演じたなっちこと安倍なつみ。姉が、最初の被疑者である男性と同じような咳をしていたのはなんだったのか? まったく関係なかったというひどいミスリード。

 その被疑者男性の新しい恋人が広澤草。まったく悪びれることもなく、「すみませーん」と。その後、被害者の肉親である安倍なつみはまったく出てこず。

 いろいろ、普通の警察ものとは違うんだよなあ、これ。

 で、広澤草が今回の事件を起こすもととなったのが、栗山千明の父親である利重剛の15年前の酔っ払った上での奥さん(奥貫薫)殺害の告白だった、ような感じで来週へ。

 盛り上げってるふうなわりには、緊迫感が足りない。なんだろうなあ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/1084-cbb14d65

 | ホーム | 


