さまざまな報道で加熱するT-ARAのファヨン脱退。謝罪するなら復帰も、という情報が入ってきました。

Jewelry box(ダイヤモンド盤)(初回生産限定盤)(DVD付) 所属事務所側がファヨンの家族と面談したとか、ダンサーがなりすましでいろんな発言をしたとか、これまでの脱退劇には見られない展開も。

 復帰がかなうといいんですけど、その後のメンバー間のしこりを考えるとそうもいかないかもしれません。逆にこれら全部ひっくるめて話題づくりの仕掛けであったなら、そうした心配はないのかもしれませんが。それはそれで、メンバーがなかよければOKという考えもできそうです。

 とりあえず、本日時点でのメディア掲載記事をまとめておきます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/1094-48a3cc77

 | ホーム |