Yahoo!ニュースの見出しを見た時、「岡田&榮倉」とあったので、

 また岡田将生と榮倉奈々! 「アントキノイノチ」のコンビか! 

 なんて思ったんですが、中味を見ると岡田将生じゃなくって岡田准一でした。

 「行かれるチビ岡田と熱血バカ榮倉」なんていう衝撃的(?)なタイトルのニュースなんかもあったり。

製作側は2人の起用について「岡田さんは責任感ある役柄が合う。ヒロインは笑顔が印象的で真っすぐで天然なキャラが栄倉さんにピッタリ」と説明した。また、原作で岡田演じる鬼教官の設定は、責任感が強く新人隊員に厳しく、身長165センチと小柄の「怒れるチビ」。栄倉の設定は170センチで、座学が苦手だが熱血漢の「熱血バカ」。製作側は「身長差を意識したキャスティングです」とした。


 だそうで。原作を生かしたキャスティングだということがわかります。



 アクションもあるみたいなんで、「SP」以来の岡田くんの勇姿がまた見られそう。期待です。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/1095-c5c84377

 | ホーム |