すでになんの番組かわからなくなっていたここ数年。昔のヒット曲を歌う歌手が毎週登場するようになったのは、年配の視聴者をひっぱろうという目論見だったとは思うのだけど、それもうまくいかなかったっていうことか。

 海のものとも山のものともわからない新人を、トークのおもしろさで表舞台に引っ張りだす不思議な演出(?)はこの番組が最初だったと思われ。

 ダウンタウンとミュージシャンがからむというところがおもしろかったのだけどな。と、当たり前の感想しか出て来なかったりするのけれども。


 ともあれ、おつかれさまでした。で、いいのか。まだ終わってないけど。

 生放送のスペシャルで大勢のゲストで進行ぐだぐだになるあの変な緊張感もおもしろかったなあ。プレゼント交換とか。過去形。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/1102-a65b9621

 | ホーム |