上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 年頃の女子高生と父親の話。という感じだろうか。おそらく今日から始まったと思われる東京ガスのCM。

二階堂ふみフォトブック 進級できるかな。 長いバージョンと短いバージョンがあり。

 長いバージョンでは、二階堂ふみがバンドをやっているシーンも。ギターを弾きながら歌っている。

 短いバージョンでも、ギターバッグを背負って自転車を押しているので、バンドやってるということはわかる。

 でもって、建設現場らしきところで、クライアントに謝っている父親を見つけて……。

 ってな話。

 これまでの東京ガスのCM同様、家族のじーんとしたシーンを描いてるという感じか。そういうCMでも二階堂ふみが、しっかりおさまっている。田口トモロヲの情けない雰囲気もまた、二階堂ふみの演技をもり立てる。っていうか、どっち目線だ。

 いずれにしても、なんかいいCMだ。おそらく関東だけ、ってのが気の毒だ。ほかの地域の人にとって。東京ガスのサイトとかにあったりすんのかな?

と、思ったらしっかりあったよ。ここだ。「家族のはなし・かっこわるい父親」。

 床暖房のCMである。

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/1105-7f536b12

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。