紅白歌合戦の出場者が発表された。ももクロとか、きゃりーぱみゅぱみゅ とか初出場が話題になるわけだけど、それらをぶっちぎるほどのインパクトが。

 美輪明宏

 なぜ、ここに来て美輪さんなのか。まあ、見たいですけど。ものすごく。白組なんですよね、とかそういうのはどうでもいい。とにかく楽しみ。

 ここまでのインパクトなのにメディア各社のニュースではさほど注目されてない模様。


 小林幸子どうこうよりもものすごいニュースだと思うんだけどなあ。あっ、と、YUIも初出場か。活動休止というトピックもあるので、話題作りにはもってこいの人選って感じか。プリプリはどうでもいいです。

 それから、舘ひろしはちょっとおもしろそうだ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://24tv.blog39.fc2.com/tb.php/1108-c6a04bef

 | ホーム |